« ノースリーブの肩から見える種痘のあとがとってもセクシー | トップページ | 日本の最高齢者は113歳だそうだ »

2007年9月16日 (日)

岸和田のだんじり祭りを見て

あの、だんじりの屋根の上で

ぴょんぴょん跳んでる人

 

 

「大工方」っていうの?

 

 

 

 

 

 

 

あれ、かっこいいなあ

 

 

 

 

 

けんか 

強いんだろうなあ

 

 

 

 

  

酒も 

強いんだろうなあ

 

  

 

 

 

でも 

涙もろいんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんには 

頭が上がらなくて

  

 

 

 

 

 

 

娘なんかいたら

もうかわいくて大変で

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合う彼氏は

そりゃもう命がけで

 

 

 

 

 

でもきちんと挨拶を入れたら

 

 

 

 

 

 

妙に気があったりして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケなんか

演歌しか歌わねえよって思わせといて

 

  

 

 

 

 

 

 

平井堅かなんかひそかに練習してて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

下手なんだ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« ノースリーブの肩から見える種痘のあとがとってもセクシー | トップページ | 日本の最高齢者は113歳だそうだ »

ふしぎなひととものたち」カテゴリの記事

コメント

natsuさんおはようございます。
相変わらず最後の落ちが効いてます(^^♪
朝からよくネタが出てくると感心してしまいますヨ(笑)
関西もまだまだ暑いですか?
関東も一時程の猛暑ではないですが暑い日が続いてます。

投稿: konchan | 2007年9月16日 (日) 11時21分

konchanさんコメントありがとうございます。関西もまだまだ暑いです。今日大雨が降りましたが涼しくないですね。

投稿: natsu | 2007年9月16日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/7963357

この記事へのトラックバック一覧です: 岸和田のだんじり祭りを見て:

« ノースリーブの肩から見える種痘のあとがとってもセクシー | トップページ | 日本の最高齢者は113歳だそうだ »