« 安倍首相辞任 | トップページ | 次の総理はアメリカから来てもらえば? »

2007年9月13日 (木)

安倍さんがかわいそうになってきた

辞任発言から1日たっても

 

 

無責任なやめ方 だの

選挙のすぐ後にやめておけば だの

 

 

ぼろくそに言われてる安倍首相

 

 

 

 

なんだか かわいそうになってきた。

 

 

 

 

 

安倍さんにしてみたら

「俺のスキャンダルなんか、ひとつもないじゃないかよう。

原爆しょうがない大臣とか

ばんそうこう大臣とか

変なやつばっかり任命したのは悪かったけどよう」

 

 

 

 

と愚痴ってるんじゃないかな。

 

 

 

なんとか還元水の大臣みたいに自殺とかしないだろうな

 

 

 

 

もう辞めるって言ってんだからいいじゃん。

 

 

 

 

っていう日本人的発想は、いかんのだろうな

 

でも、

お箸の国のひとだもの

  

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 安倍首相辞任 | トップページ | 次の総理はアメリカから来てもらえば? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

それにしても安倍さんが総理になってからの約一年間にボロが出すぎたって感じダネ?
これだけ組閣人事でボロが出た総理総裁って歴代では珍しいのでは・・・?
まして自殺までされちゃうなんて・・・?

投稿: konchan | 2007年9月13日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/7925666

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍さんがかわいそうになってきた:

« 安倍首相辞任 | トップページ | 次の総理はアメリカから来てもらえば? »