« 坊主になって謝れ | トップページ | 検索 »

2007年10月28日 (日)

火事

今日、昼頃

ヘリコプターがうるさいなと思ったら

近所で煙が上がってた

 

 

風向きによっては、焦げ臭い

しかしまあ延焼するほど近所でもないし

今日は野次馬する時間もないので

ときどきTVを見るだけ(←おい)

にしました。

 

 

 

しかしローカルすぎるのか、ニュースでやってくれない。

 

あの上に、ヘリコプターが墜落したら

全国ニュースなのになあ、などと

 

不謹慎なことを考えてしまいました。

 

 

いまだに何がおきたのかわかりません。

 

 

 

 

しかし、近所で起きていることがわからない。

というのは、考えてみると気持ち悪い。

見にいけない人は、どうすればいいのか?

 

TVも興毅ネタや、花田嫁浮気男(自称イケメン)ネタ

ばかりやってないで考えて欲しい。

 

 

 

 

 

まじめなことを言っている様

これのどこが

外出する時間を惜しんでる男の

台詞なんでしょう

 

 

 

 

 

 

すいません、今日はオチがないですね。

 

今日のTVも興毅べた褒めで

ちょっとうんざりしてきたもんで。

 

 

 

 

次回は、モアベターで

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 坊主になって謝れ | トップページ | 検索 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
我家の旦那様は地元消防団に入っているため火事があると無線が入るよ。

その都度見に行きたくなるけれども いつも我慢している私です。

応援ポチ

投稿: rinachan | 2007年10月28日 (日) 17時03分

昨日のヘリコプター墜落は全国ネットで流れましたがちょっと火事ぐらいではなかなかニュースとして扱ってもらえないでしょう?
それこそそのヘリが火事場にでも落ちれば別ですが・・・
でも火事って何かワクワクしませんか?
これが度を越えると放火魔とかになるのかな?

投稿: konchan | 2007年10月28日 (日) 18時55分

はじめまして(〃´∀`)
コメントありがとうございました♪

>花田嫁浮気男(自称イケメン)
この表現に、ウケました( ´艸`)
不倫なのに、堂々とYESというなんて、
花田嫁は、なんて安物の男に
手をだしてしまったんでしょうかね(^▽^;)
お気の毒様です…

>今日のTVも興毅べた褒めで
まじですか!
上げたり、下げたり…
日本のマスコミもなんかねぇ…
ほんとウンザリする気持ち、よくわかります!

投稿: ゆめ | 2007年10月29日 (月) 00時41分

rinchanさん、konchanさん、ゆめさん
ありがとうございます。
あの火事は、マンションのものでした。
子供の火遊びが原因だったらしいです。
犠牲者がなくてよかったです。

投稿: natsu | 2007年10月29日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/8651242

この記事へのトラックバック一覧です: 火事:

« 坊主になって謝れ | トップページ | 検索 »