« 今日の驚愕 | トップページ | おねだり »

2007年11月17日 (土)

飲み屋の愉快な仲間たち2

やはり十三の飲み屋であった。

 

 

  

 

 

 

知らないおっさんが話しかけてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わしな、昔、指詰めてん」

 

 

 

「は?」

 

 

 

「ここのな、小指の先ないやろ

 

 

 

「はあ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「兄ちゃん、指詰めたあと、気ぃつけなあかんことって

何か、知っとうか?」

 

 

 

「医者に行くことですか?」

 

 

 

「医者はな、連れてってくれんねん」

 

 

 

「はあ」

 

 

 

「それよりな、絶対やったらあかんのはな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「噛んだらあかんねん」

 

 

 

「はあ?」

 

 

 

「せやからな、指詰めたあと肉がつくやろ」

 

 

 

「そしたららな、痛痒いねん」

 

 

 

「はあ」

 

 

 

「メッチャメチャ痒いねん」

 

 

 

「は!」

 

 

 

「歯ぁでな、こうシガシガしたくて

たまらんようになんねん」

 

 

 

「ははっ」

 

 

 

「けどな、絶対噛んだら、あかんねん」

 

 

 

「は」

  

 

 

「噛むとな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

「そっから腐ってきよんねん」

 

 

 

「ははぁ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この話に落ちはない

 

 

 

 

 

ないのだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延々一時間話を聞かされた間

あいづちしか打てなかった

 

 

 

わたしを、チキン野郎と呼ぶなら

呼んどくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと

楽しかったし

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 今日の驚愕 | トップページ | おねだり »

ふしぎなひととものたち」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。初コメですw

あし@から辿って来ました。


笑いましたw


また来るのでヨロシクお願いしますw

投稿: 精神論大好き人間 | 2007年11月17日 (土) 11時20分

精神論大好きさん、ありがとうございます。
だけど、冷静に考えるとかなり危ない状況だったらしいよ。なじみの店員さんに聞きました。

投稿: natsu | 2007年11月17日 (土) 12時54分

こんにちは

あし@で辿ってきました
とても面白くて笑っちゃいました
お気に入りにも入れておきましたので…
僕のブログも良かったら来てください

投稿: aqusesu | 2007年11月17日 (土) 16時26分

aqusesuさんありがとうございます。
また遊びに来てください。
そちらにも行きますのでよろしくお願いします。

投稿: natsu | 2007年11月17日 (土) 18時02分

ん?
兄ちゃん??

女性だと思っていました・・・ごめんなさい。

応援ポチ

投稿: rinachan | 2007年11月17日 (土) 18時15分

rinchanさんありがとうございます。
すいません、男です。
懲りずにまたよろしくです。
ちなみに、女の人は、相当根性ある人でも
あの飲み屋行けません。

投稿: natsu | 2007年11月17日 (土) 22時24分

あし@から辿ってきました。ちょっと笑ってしまいました。また来ます。

投稿: h.n-dc | 2007年11月17日 (土) 23時15分

h.n-dcさんありがとうございます。また遊びに来てください。

投稿: natsu | 2007年11月18日 (日) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/8959279

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み屋の愉快な仲間たち2:

« 今日の驚愕 | トップページ | おねだり »