« おかあさんがいっしょ | トップページ | ブログらしいブログ »

2007年12月12日 (水)

ヘビメタの人は飛行機に乗れるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疑問だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついさっきのテレビで

金属探知機をくぐりぬけて爆弾の部品を持ち込んだ

テロリストの話をやってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれを見て思ったのだ。

 

 

 

 

鋲だらけの服やベルトのあのファッションでは

探知機なりっぱなしだろう。

 

 

 

 

 

それとも飛行機に乗るときだけは

節を曲げて普通の服を着るのだろうか。

 

 

 

 

 

 

変節である。

それでヘビメタといえるのか。

 

 

 

 

 

 

ファッションも主張ではなかったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも腕時計みたいにジャケットやベルトは外すんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットなんか縫い込めば

何かを忍ばせるのは簡単ではないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビメタの友人がいないのでわからない。

 

 

 

 

 

 

もしヘビメタの方が

これを読んでいたら教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

私はズボンのポケットにバラの小銭を入れる癖があるのだが

こいつのせいで探知機が何度も鳴って

たいそう恥ずかしい思いをしたことがあります。

 

 

 

 

 

あれは恥ずかしいね。

 

 

 

 

 

 

p>p>にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« おかあさんがいっしょ | トップページ | ブログらしいブログ »

あしたはモアベターよ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/9375385

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビメタの人は飛行機に乗れるのか:

« おかあさんがいっしょ | トップページ | ブログらしいブログ »