« かあさんのうた | トップページ | バャリース »

2007年12月 3日 (月)

密談

「ねー横綱、謝罪なんかしたくないっすよね。」

「あー、うん、そうだね」

兄貴がうまいこと謝ってくれたから、もういいんじゃないかなあ」

「それはだめだよ」

「いつやります?」

「月が変わっちゃうと、印象が悪いよ」

「おんなじ日にやりましょうね」

「何で」

「一人でやるのこわいっすよ」

「うふふ、わかったよ。ぼくも実は怖いんだ

「約束っすよ。」

「しるしに白い毛皮のコート着ていくね。」

「おう、わかりました。俺も白いコート着ていくっす」

こうしてあの記者会見は実現した、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってうそをいっても

うそに聞こえないところが怖い。

 

 

 

 

p>p>にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« かあさんのうた | トップページ | バャリース »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

本当に示し合わせた様に同日というのは、何か裏で打ち合わせがあったのかと疑いたくなるなぁ。

投稿: konchan | 2007年12月 3日 (月) 10時55分

あの会見にはやはり、そういう裏があったのですか・・・それで、どちらの会見も上手く幕引きできたのでしょうかねぇ~。

投稿: 紗々凛 | 2007年12月 3日 (月) 15時36分

示し合わせてたね(笑)

でも 全国ニュースで 注目すべき点は
ふたりの毛皮のコート と いったのにはわらったな。

投稿: rinachan | 2007年12月 3日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/9227795

この記事へのトラックバック一覧です: 密談:

« かあさんのうた | トップページ | バャリース »