« カーリングの女子と男子 | トップページ | エイプリルフール特価 »

2008年3月30日 (日)

奥様はシンデレラ

ヤンキースの松井選手が結婚した。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お相手は『元会社員(25)』

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところ、どこのマスコミもこういう表現しかしていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知られれば大騒ぎになることはわかっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで妻をかばうべく

『相手の名前、その他を明らかにしない』

『身内だけで式を済ませる』

『自分から惚れた、と宣言する』という態度をとった松井は

なんとも男らしいじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても、

奥さんがどんな人物だったのか?

どんな出会いだったのか?

どんな付き合いだったのか?

よく今まで嗅ぎ付けられなかったな。

ということを 

 

 

 

 

 

全マスコミのスポーツ記者が、偉い人に怒鳴り散らされながら

今現在、取材に走り回ってるはずだ。

 

 

 

 

 

(スポーツ紙も含めてどこも触れていないというのは

『紳士協定』じゃないんだろうな) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、当の本人が発表したくないというものを

あれこれ詮索するのは野暮というものだろう。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただひとつだけ気になっていることがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥さんとなった『その人』

松井に言い寄られて、そして付き合って

平静でいられたのだろうか?いやあるまい。(反語)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって 

ここ2・3年は怪我に泣かされているが

毎年ロト6を当てちゃうくらい収入のある男なのだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじという『運任せ』じゃなく

実力で稼いでるのがえらいところだが、

 

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマンはもちろん、上場企業の社長の生涯賃金を

はるかに上回る金額を33歳で稼いじゃっているオトコなのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の人間が、平静でいられるもんだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はオトコなのでわからないが

 

 

 

 

 

オトコならば

金持ちの女性に好かれるということになるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえば叶姉妹にみそめられるようなもんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

デビ夫人だったらいやだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああっ、

でも、デビ夫人に言い寄られたら自信がない。

 

だってほら、確定申告で所得税がウン万円しかなかったんだもん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、いやいやいや

万がミクロンにもそんなことないから。

 

 

 

 

 

 

第一、松井はデビ夫人じゃないし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああっ、自分の心の醜さにめまいがする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、松井も偉いけど

私は『奥さん』になった、その人を尊敬するね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« カーリングの女子と男子 | トップページ | エイプリルフール特価 »

別世界の出来事」カテゴリの記事

コメント

松井はデビ夫人じゃないし…うん、その変化球好きです(笑っちゃった!)アナウンサーじゃなくても野球選手の嫁になれるんだなぁ…って、庶民の夢が広がった出来事でした(苦笑)

投稿: あいぽん | 2008年3月31日 (月) 10時34分

松井は決して顔が良い訳でもなく、増してや顔のブツブツ跡は
女性の存在を感じさせなかったんじゃないかな?Σ(^∀^;)
ランキング応援( ゚∀゚)σポチッ

投稿: vvin | 2008年3月31日 (月) 11時13分

でも以前に一度噂話があった気がするが違ったかな?
いずれにしても松井も男らしいし、相手の普通の女性も偉いよね。
マスコミもあまり追いかけ回さないでそっとしておいてあげれば良いのに・・・

投稿: konchan | 2008年3月31日 (月) 12時34分

はじめまして!!!
あし@からきました。

松井。すごい男だ!!!チョット好きになった!!!
イヤ。そこまでじゃ無いけども…

でも、良くぞ隠し通した!!!

嫁も・・・・


やったな!!お金持ち

あやかりたいです。

勝手にコメントゴメナサイcancer

投稿: はる | 2008年3月31日 (月) 13時39分

こんにちは♪*^▽^)σ
いつも暖かいコメントありがとうございます。
小雨と風で冷え込んでいる大阪です。
冬に逆戻りの日本列島みたいですね。

結婚会見がありましたね
いい成績に繋がるといいですよね

寒いけど笑顔の輪は貴方から・・
「笑う門に福来る」

投稿: 桜パパ370歳の≡Slowlife | 2008年3月31日 (月) 15時14分

コメントありがとうございましたぁ~(*^o^*)

このニュース私もビックリでしたよ!
だって・・某女優さんと付き合ってるって
思ってたし。

確かに平静ではいられないかも・・
でも自分の運に感謝しちゃうナ(≧▽≦)

投稿: kizarin | 2008年3月31日 (月) 17時53分

natsu さん、ど、どうしたんですか?

「ああっ、自分の心の醜さにめまいがする。」だなんて。

今日の文章は、いつものnatsu さんとは別人のようですよ。

春風に乗って軽やかなステップで、部屋の中を踊り出しそうな文章ですが…。

さては、何かいいことがあったんでしょう?!隠してもだめですよ。

さては、シンデレラのような可愛い子から電話もらったんじゃないですか?

「natsu さん、折り入ってご相談したいことがあるんです」なんて…

いいなぁ、いいなぁ、春だなぁ。


投稿: fou | 2008年3月31日 (月) 20時56分

あいぽんさんありがとうございます。
いや、デビ夫人に言い寄られたら
寄り切られそうだから。
まあ、『元会社員』が女子アナだったら
笑いますけど。
うそはついてないけど。
 
vvinさんありがとうございます。
たしかに、オンナだったとしても
言い寄られたら
あのぶつぶつは許せるな。
あばた面もえくぼだらけですよ。
 
konchanさんありがとうございます。
交際のうわさはあったんですか?
確かに本人が言いたくないことは
ほっとくのが粋なんですけどねえ。
無理かなあ。
 
はるさんありがとうございます。
あれは世の女性に勇気を
与えたんでしょうか?
でもまあ、松井は男らしいなと
ちょっと見直しましたよ。 
 
桜パパ370歳の≡Slowlifeさん
ありがとうございます。
昨日は、凡退してたけど
いい成績につながるといいですね。
 
kizarinさんありがとうございます。
某女優ってだれですか?
そんなのがいたんだ。
普通の人(なのか?)を選んだのは
えらい。ていうか
どんな気持ちなんでしょうねー?

fouさんありがとうございます。
いやいやいや、私には何もありません。
文章、違いますか?
先生の目はごまかせないなー。って
ほんとに何もないです(涙)

投稿: natsu | 2008年3月31日 (月) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/11988742

この記事へのトラックバック一覧です: 奥様はシンデレラ:

» ロト6、当たっちゃいました♪ [ピンポイントロト6]
純粋にロト6で1等当選を出すことを目的とした、まさに前人未到の領域に踏み込んだ内容のソフトです。あなたも、来週の木曜までにこのシステムを手に入れて、ロト6『1等』当選の夢、叶えませんか? [続きを読む]

受信: 2008年4月21日 (月) 09時56分

« カーリングの女子と男子 | トップページ | エイプリルフール特価 »