« taspo新商売 | トップページ | 橋下の部下のたわごと »

2008年6月 3日 (火)

I live in Edo

テストでの「爆笑解答」&「おバカ解答」』というのがおもしろい。

リンクさせてもらってる『感情廃棄物集積所』で見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかで読んだような話もあるが

1時間はたっぷり楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ミスター』長嶋のエピソード

 

 

 

 

 

六大学で活躍し、すでに巨人入団が決まっていた長嶋さん。

教授陣は彼のために中学生レベルの問題を与えた。

 

 

 

 

 

『I live in tokyo』の過去形は?という質問に対する答え。

 

 

 

 

 

『I live in Edo』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ知ってたけど笑えるわ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の面白回答ってあんまり思い出せない。

つまらない生徒だったんだなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出したら書きます。

現国の試験でなんかあったと思うんだけどな。

 

 

 

 

 

 

今日はこれで。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« taspo新商売 | トップページ | 橋下の部下のたわごと »

あしたはモアベターよ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。


笑っちゃったww

さすがだね。

江戸に住んでいたのね 彼はww

投稿: 梨奈です。 | 2008年6月 5日 (木) 10時39分

梨奈です。さんありがとうございます。
はじめてTVで聞いた時
腰が抜けるほど笑いました。
細かいポイントは『過去形は?』という
質問なのに過去形になってないとこです。

投稿: natsu | 2008年6月 5日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/21393925

この記事へのトラックバック一覧です: I live in Edo:

» 神奈川県横浜市の墓地開発 [霊園開発]
神奈川県横浜市で霊園開発をするためには 民間の霊園開発で宗教法人を経営主体とした場合、当該宗教歩人が 金銭的に裕福でなれば霊園開発は難しいです。お寺、宗教法人自体の 銀行等の残高証明ではなく、公認会計士または監査法人の監査を受け その写しを市に提出する必要がある。 ということは基本的に横浜で霊園開発をする場合はお金のあるところ が経営主体にならなければ難しいです。資金提供者がいても一時的な 資金残高では認めてもらうのは難しいで�... [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 20時58分

« taspo新商売 | トップページ | 橋下の部下のたわごと »