« コンタクト作りました。 | トップページ | I WANT YOU »

2008年9月 8日 (月)

F1王者のスピード違反

かつてのF1王者

ミハエル・シューマッハがスピード違反で捕まったそうだ。

むー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

F1王者がスピード違反って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『M.シューマッハは

故郷のドイツ・ケルペン近郊をアウディ・カブリオレで

走行していたが、制限時速100kmの道路を、

スピードオーバーして走行していたという。

・・・

警察はプライバシー保護の理由から、

何km/hのスピード違反だったかは明らかにしていない。

もし146km/h以上を出していた場合は免許停止の

処分が下されるものの、M.シューマッハは罰金で済んでいるので、

ドイツ地元紙は140km/h程度だったのではないかと推測している。』

んだそうである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

140km/h

 

シューマッハにとってはちょろいスピードだったのだろうか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやって捕まったんだろう。

  

 

パトカーや白バイが捕まえたんなら

自慢だろうな。

「へへっ、おれシューマッハ捕まえたことある」

って言ってみたいな。

うらやましい。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« コンタクト作りました。 | トップページ | I WANT YOU »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ^^
私が捕まえたら自慢しまくるだろうなww

コンタクト歴 私は就職したら派でした
家にいるときはほとんど眼鏡です^^


応援

投稿: 梨奈 | 2008年9月11日 (木) 18時00分

梨奈さんありがとうございます。
実はシューマッハさん
オービスでつかまったらしい。
さすがに捕まえる根性のある
警官はいなかったんでしょうか?
コンタクト作ったとたんに無くしました。
泣きそうです。

投稿: natsu | 2008年9月11日 (木) 18時35分

さっきイタリアGPのフリー走行見てたら、
また来てましたね、ミハエルさん。

タクシー運転したりスピード違反で捕まったり、
なんだか現役の頃よりハジケてるなあ...

投稿: Hirokazu | 2008年9月13日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/23598297

この記事へのトラックバック一覧です: F1王者のスピード違反:

« コンタクト作りました。 | トップページ | I WANT YOU »