« スティービー・ワンダー | トップページ | Yahoo ニュース »

2008年12月 4日 (木)

飲めないわなあ。

三重県内のショッピングセンターの受水槽で

男性の遺体が発見された。

地元紙では、この男性が1か月ほど前から

行方不明だったと報じられている。

インターネット上ではこの事件が様々な憶測を呼び、

大きな騒動になっているが、

店側は「水道水は、水質的に問題はなかった」としている。

男性が建物から飛び降り自殺図り、水槽に落下した

ものと思われる。

 

 

 

 

 

  

一体、何があったんだろう?

ワードで『じゅすいそう』と打つと

『入水そう』と出てくる。

 

 

 

 

 

 

ワードどおりじゃんと思ったが

報道によればこの人は入水自殺を図ったわけでは

ないらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び降り自殺のついでに受水槽に落ちたらしいが

それなら破口があるはずで

定期点検でわからななかったのはおかしいだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも1か月死体が漬かった水を

使ってたわけで

死体を除去してもいやだなあ。

更にここ飲食店街もあって

そこもこの水道の水を使ってたそうで

うわぁ、きもちわるい。

 

 

 

 

トイレで手を洗うだけだっていやだな。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気にする人は水槽だけでなく蛇口まで気にするわけで

やっぱりいやだなあ。

 

 

 

 

 

 

地元の人は

どう思ってるんだろうか。

 

 

 

受水槽を交換するくらいでは

許されないよ。

 

 

 

 

 

受水槽から水栓まで交換しても

いやだな。気持ち悪い。

 

 

 

 

 

 

地元のみなさんもいやだろう。

おれが高校生なら

肝試しに使うな。問題のショッピングセンターを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、『死体漬け水道』の恐怖は

今も消えない。

 

 

 

 

こわいよう。 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« スティービー・ワンダー | トップページ | Yahoo ニュース »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

私もさっきニュースで見て引きましたw
リアル「仄暗い水の底から」なのですがww
それよりいまnatsuさんの記事読んで思ったのが
・・・飛び降りた後ってことは当然体の損傷も以下略orz

ホラー好きなのでちょっと食いついてみましたけど、
近所のショッピングセンターとかだったら嫌過ぎですよね( ´・ω・`)

投稿: 成瀬みこ | 2008年12月 5日 (金) 10時50分

今日は。
昨日あれやこれやとニュースを見ながら突っ込みを入れつつ、終いに、誰かがオカルトなふかしを始めやしないかとまで発展いたしました…(^^;)
亡くなった方にも、あそこの利用者にも、複雑な気持ちです。
毎日受水槽を点検する訳にもいかないでしょうが、警備員がいるなら、周辺を細かく見ておくべきですね。
起こってからでは遅過ぎるし。

投稿: まさき | 2008年12月 5日 (金) 14時20分

こんばんわ。
うわぁ~ それ いやぁぁぁぁぁぁぁ!!
ホラー映画や ホラー漫画みたいだよ・・・・
こんなことが現実にあるなんて。
大体 水質的に問題が無いって 無くたって嫌だよ。

応援

投稿: ゆきりん | 2008年12月 5日 (金) 19時28分

こんばんわ^^
応援

投稿: ゆきりん | 2008年12月 6日 (土) 21時54分

成瀬みこさんありがとうございます。
空想ならともかくリアルでは
たまりません。近所にあったら大変だあ。
 
まさきさんありがとうございます。
定期点検をしてたらしいですよ。
なぜ見つからなかったんでしょう。
 
ゆきりんさんありがとうございます。
確かに水質検査なんか関係なくいやですね。
どう落とし前をつけるつもりなんだろう。

投稿: natsu | 2008年12月 7日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/25903851

この記事へのトラックバック一覧です: 飲めないわなあ。:

« スティービー・ワンダー | トップページ | Yahoo ニュース »