« 私たちがつくってません | トップページ | メリークリスマス »

2008年12月20日 (土)

牛柄のあいつ

『観光牧場「成田ゆめ牧場」(成田市名木)で、

牛にそっくりな模様のヤギの赤ちゃんが生まれ=写真=、

人気を呼んでいる。

白と黒の牛柄で思わず間違えそうな外見だが、

「メェー、メェー」と鳴き声を上げ、

愛らしい姿で元気に走り回っている。』

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

いま日本で一番有名なヤギだろう。

ヤギですよ。これ。

ホルスタイン柄だけど。 

 

 

 

 

 

 

突然変異らしいけど

すごいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

へび柄のヤギとか

花柄のヤギとかいるんだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

しろやぎさんとくろやぎさんが同居してるから

手紙は書けないね。

 

 

 

  

 

 

  

 

  

牛柄のヤギはいいなあ。

焼肉にしたらやっぱりジンギスカンなのかなあ。

(←ジンギスカンは羊だ)

 

 

 

 

 

 

まあ彼はこの柄のおかげで天寿を全うできるだろう。

彼の兄弟は知らんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホルスタイン柄って平和な気分になれますね。

うちにはホルスタイン柄のパジャマがあります。

今は着てないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

年の瀬にほのぼのとなる話題でしたね。

 

 

 

 

うん、それだけ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 私たちがつくってません | トップページ | メリークリスマス »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

知りませんでした!コレはカワイイなあ。
いろんな柄というと末期(?)のダルマ型iMacを思い出しますが、
アレもホルスタイン柄にしてたらよかったのかな...

投稿: Hirokazu | 2008年12月21日 (日) 00時02分

息子が「サントリー」の懸賞で当てた”福ジャン”以来の幸運を手にしたような気持ちになりました。不運だった今年1年の締めくくりが一番幸せな時間だったかもしれない。nastuさん、ありがとうheart04

投稿: 紗々凛 | 2008年12月21日 (日) 15時36分

こんばんわ^^
どう見てもホルスタインだww

今度ホルスタイン柄のパジャマを着た写真掲載してください(*´∇`*)

応援

投稿: ゆきりん | 2008年12月21日 (日) 16時38分

Hirokazuさんありがとうございます。
だるま型Macは知りませんが
コンピューターがホルスタイン柄だったら
人気が出たかもしれません。
出ないかな? 
 
紗々凛さんありがとうございます。
そんな喜んでいただけると
こっちもうれしいです。
ホルスタイン柄って無条件に平和な
気持ちになりますね。
 
ゆきりんさんありがとうございます。
どう見てもホルスタインですよね。
兄弟にいじめられてないでしょうか?
パジャマの写真の件は
却下です。勘弁してください。

投稿: nastu | 2008年12月21日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/26352053

この記事へのトラックバック一覧です: 牛柄のあいつ:

« 私たちがつくってません | トップページ | メリークリスマス »