« ハートのハーちゃん | トップページ | 世界一小さな車 »

2009年2月 7日 (土)

こんな『逆チョコ』はいやだ

2009020500000531sansociview000_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『逆チョコ』らしいです。

 

 

 

 

森永製菓が発売したもの、です。

パッケージが反転して印刷してあります。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな逆チョコいやだ。

 

 

 

 

 

『気が利いてるよな』

『おれっておしゃれだよなー』とか思って

これを女子にプレゼントする男はいるんだろうか?

 

 

 

 

 

やめとけ。

女子に馬鹿にされるだけだから。 

 

 

 

  

だって、小枝だぜ。

本気チョコじゃありえないグレードだろう。

 

 

 

 

受け取ったほうもどんな顔していいか困るだろう。

 

 

 

 

 

それともなにか?

もう、『逆チョコ』の『義理チョコ』というのが

はやると見越してるのか?

 

 

『おしゃれ』を自称する上司が部下のOLに

贈ったりするのか?

 

 

 

 

うわぁ、寒い。

 

 

 

 

 

 

 

 

大体『逆チョコ』なんてのが気に入らないんだ。

こんなのが定着するんでしょうか?

 

 

 

 

っていうか、チョコ屋があおってるのが

もろにでましたね。

 

 

みんな、踊らされないように。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« ハートのハーちゃん | トップページ | 世界一小さな車 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
何となく、親父ギャグの域のような気がしますね。
もしもバレンタインにこれをって本気で思ってる人がいるなら、人間を否定されるかもしれない…(^^;)
ネタとして買うには良いと思いますけどね~。
それにしても、
告白のためのアイテムは、チョコって決まってる訳ではないのに…<菓子メーカーの策略

そういや「告白の日」って、元は男性から女性へだとか。欧米は昔からそうだ言ってましたねえ。
チョコの日でもないしw

投稿: まさき | 2009年2月 8日 (日) 22時28分

まったく、菓子屋の謀略丸出しですね。
冗談でも買う人はいるのかなあ。
これを本気で渡したら、
かなり寒いですよね。
べつに、告白にルールがあるわけじゃないけど
ここまで定着したバレンタインなんだから
いじらないほうがいいのに、と思います。

投稿: natsu | 2009年2月12日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/27873245

この記事へのトラックバック一覧です: こんな『逆チョコ』はいやだ:

« ハートのハーちゃん | トップページ | 世界一小さな車 »