« ベネズエラ戦でもよかったのよ。 | トップページ | やたっー。 »

2009年3月23日 (月)

明日はよろしく。

いやあ、アメリカに勝ってたいへん気持ちのよい月曜日です。

 

 

 

 

 

明日は、決勝戦。

因縁の韓国戦。

 

なんで火曜日なんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体準決勝を週末に持ってきたあたりが

もう、アメリカが勝つ気がないってるような気がして

勝負投げてるな、と

 

 

 

 

 

 

今日の試合でも

5点のビハインドを負った9回。

アメリカは実に嫌味に勝負を投げてたなあ。

 

 

ヒットで出たランナーをダルビッシュは完全無視。

1塁から3塁まで盗塁するのを黙殺してた。

 

 

 

 

 

あのランナーはかなり寂しかったと思う。

最後のバッターが、あと2.3球ねばっていたら

ホームスチールしてたと思う。

さみしくて。

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日はいよいよ決勝戦だ。

なんで決勝戦が火曜日なんだ?

 

 

 

アメリカ暦でも

月曜日だろう。

 

 

 

手前ら初めから決勝に進む気ねえな?

 

 

 

 

 

まあ、迷惑な話だ。

あしたは、駅TVをたどりながらあるこう。

 

携帯がワンセグじゃないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたいなあ。

 

 

 

やすみたいなあ。

 

 

 

ねむいなあ。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« ベネズエラ戦でもよかったのよ。 | トップページ | やたっー。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。^^
明日も試合を見ながら仕事しようと
ふざけたことを考えてます。^^;

勝てるといいですねぇ!

あ、それから例の広告の件ですが、
やはりCGのようでした。
昨日「WBC 広告 CG」で検索したら
たくさん証拠写真が出てきましたので。
実際の球場で見ると
あの広告の部分は無地の緑色だそうです。(^_-)

投稿: 教授 | 2009年3月23日 (月) 20時29分

今日もお疲れさまでした。

今スカパーで今日のアメリカ戦の
再放送を観ています。
どんだけヒマなんだよってハナシ。

明日、兄さんはご多忙とのこと。
・・・火曜日だからね。平日。

だいじょぶ、ちゃんと応援しとくから。
また教授さんと騒いでるから。

・・・休む?(小声)

投稿: キクチ | 2009年3月23日 (月) 21時04分

>あのランナーはかなり寂しかったと思う。

この部分にかなり大ウケしました(≧∇≦)
今日の決勝戦も全力つくして頑張ってもらいたい
ものです。

投稿: ともとも | 2009年3月24日 (火) 11時58分

教授さんありがとうございます。
いやー、勝ちましたね。
生で見たかったなあ。
あの広告はやっぱりCGですか。
すごいですねえ。そう感じないもんねえ。
 
キクチさんありがとうございます。
休めませんでした。くそお
いちおう4時半くらいに
ワンセグで結果は知らせてくれたのよ。
だけど、より欲求不満がたまってですねえ。
 
ともともさんありがとうございます。
勝ちましたね。
よかったよかった。
いや、日本でも負け戦になったら
イチローとかが
無駄な走塁をしそうな気がしてたんですよ。

投稿: natsu | 2009年3月25日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/28764891

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はよろしく。:

« ベネズエラ戦でもよかったのよ。 | トップページ | やたっー。 »