« 間抜けな写真 | トップページ | 負けたあと。 »

2009年3月 5日 (木)

やたっ。勝った

やたっ。勝った。

やあねえ、もお中国には楽勝だよ。

 

 

 

 

いや、そう思ってたけど

イチロー調子悪かったけど

 

 

 

 

 

 

ダルビッシュも調子悪かったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国ごときぼこぼこにしてくれるかと思ったのだが

まあいいや。

 

 

 

つぎは韓国戦がポイントだな。

 

 

 

 

 

 

 

何とかしてください。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« 間抜けな写真 | トップページ | 負けたあと。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

う~ん、中国との試合だと
10対0くらいで勝ってほしいところ…。

韓国にボコボコにされそうな予感が…。(ーー;)

投稿: 教授 | 2009年3月 6日 (金) 01時22分

こんちワ♪~(*⌒ー⌒笑)o
いつも訪問コメありがとうございます。

大丈夫ですよ、大船に乗ったつもりで・・
どろ船だったりして・・・( ̄ω ̄;)

7日、8日と訪問ができませんのでよろしくお願いします。(*^_^*)
Tak@yuki院長の命令でロシア娘をつれて北海道に来いと・・。ハゲ屋でサミットの前に旭山動物園見学??。(*^_^*)楽しくなりそう。
どえらい珍道中になりそうです。(*⌒ー⌒笑)o

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

投稿: | 2009年3月 6日 (金) 15時31分

コメントありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ

「ねるねるねるね」はですね…
数多くの味を知ってしまった人からすれば、「なんだこの安っぺー菓子はっ(怒)」って思う味ですが、子ども時代の気持ちで食べれば「こんな不思議なお菓子もあるんだw(゚o゚)w」ってなります、何というか「食えるか食えないか」が問われるお菓子でもありますね(笑)

うちは塩辛と唐墨を食べれる方がよっぽど大人な気がしますがね…Σ(;・∀・)

投稿: 英子 | 2009年3月 7日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/28486746

この記事へのトラックバック一覧です: やたっ。勝った:

« 間抜けな写真 | トップページ | 負けたあと。 »