« やたっ。勝った | トップページ | ベネズエラ戦でもよかったのよ。 »

2009年3月10日 (火)

負けたあと。

あああ、負けたよ。

 

 

 

 

 

韓国つえーな、おい。

 

 

 

 

 

岩隈笑ってるんじゃねえよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回戦であんなに勝たなくても良かったのに、

いちどきに14点とか取らなくてもよかったのに

ちょっと分けてとればよかったのに。

 

 

 

 

 

 

しかし、あそこまで総力戦で負けたんならしょうがないかな?

 

 

 

 

韓国と、日本は2勝1負

それだけなら同じだぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーみたいに得失点差で出したらいいんだ。

日本は韓国にコールド勝ちしてるんだし、

と、おもったら

 

 

得失点差でも韓国が勝ってたよ。

 

こまったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、キューバに勝ってくれ。

 

 

 

 

 

 

もう、それしかないんだから。

 

 

 

 

たのむよ。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

|

« やたっ。勝った | トップページ | ベネズエラ戦でもよかったのよ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今晩ワ~♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメント感謝です。
朝は雨風の不安定天候、午後から晴れ間の大阪でした。

ご無沙汰しています
いつもありがとうございます、感謝。
お元気でしたか(*⌒ー⌒笑)o

アフリカ・ソマリア沖の海賊対策で、海上自衛隊の護衛艦による警護を希望する船舶は、約2600隻以上で調整が困難な状況だそうです。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門に福来る』

投稿: 桜パパの≡Slowlife | 2009年3月14日 (土) 22時20分

桜パパの≡Slowlifeさん
ありがとうございます。
三寒四温、暖かいと思えば
雨が降ってなかなか落ち着かない
陽気が続きますね。
また、よろしくお願いします。

投稿: natsu | 2009年3月17日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/28556828

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたあと。:

« やたっ。勝った | トップページ | ベネズエラ戦でもよかったのよ。 »