« これ式の苦労 | トップページ | スーパーマンの憂鬱 »

2009年5月28日 (木)

やんごとなき盗撮写真

秋篠宮殿下の次女

佳子内親王の写真が

ネットで出回ってるそうな。

 

 

 

 

 

別に何かを期待してる不敬な馬鹿には、

残念で、

普通に学生服姿なのだが。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

もちろんここでは紹介しません。

 

ただし、禁止されてるわけじゃないので

探したらあるとはおもいます。

 

日本って無駄に自由だと

すばらしく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに言っとくと、かなりな美人です。

別にお姿が秘密にされてるわけじゃないので

いまさらなにを言っておるのか、といわれそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、彼女がTVに出てなにかしゃべるのは

結婚するときだけだと思いますが。

 

 

 

  

佳子様はまだ14だってさ。

これを公開した学習院の生徒も

ずいぶん怒られてるとおもうが、

同情する気はまったくない。

しかし、

自分の人生を棒に振るほどの

ニュース価値はなかったろうに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ばかだねえ。

 

 

 

 

 

戸惑ってるのは、お姫様だけだよ。

もちろん、彼女に罪はない。

 

 

 

美貌に惑わされた

馬鹿が写真をmixiにあげただけ。

 

 

 

 

 

 

 

でも多分こういうのは続くんじゃないかなあ、

という気がします。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

|

« これ式の苦労 | トップページ | スーパーマンの憂鬱 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/29835016

この記事へのトラックバック一覧です: やんごとなき盗撮写真:

» mixiに秋篠宮佳子さまのプライベート写真が! [mixiに秋篠宮佳子さまのプライベート写真が!]
「俺、あの人と同学年−−−」佳子さまのプライベート写真がmixiから流出!学習院中等科の男子生徒が無断でmixiに掲載 [続きを読む]

受信: 2009年5月29日 (金) 21時59分

« これ式の苦労 | トップページ | スーパーマンの憂鬱 »