« でも、味噌汁つかない | トップページ | これ式の苦労 »

2009年5月18日 (月)

国中が男子中学生

中国で透視メガネが売れているというニュース

 

 

 

    

 

 

このメガネは、赤外線フィルターを利用したもので

『 服を薄く着た人は、裸のように見える』んだそうだ。

 

 

 

 

 

Trendgyao_23643

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

むかし日本でもこういうのあったなあ。

いや、今でもあるかもしれない。

 

 

 

 

あまり品のよろしくない雑誌

こういうやつの広告が出ていて

頭の悪い中学生男子は想像力その他を

刺激されまくっていたもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこういうのは、普通

中学生あたりで卒業しないか?

 

 

 

 

 

 

 

そして、このいんちき商品

意外に高いのだ。

 

『800~ 1,600元(約11,200円~約22,400円)』

だそうだ。(ニュースによって違う)

 

ちょっと躊躇する金額でしょう。

しゃれで買うには高いよねえ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、ある程度値段が高いから信用する

やつがいるんだろうし、

 

インターネットの普及で

収入のあるやつが

引っかかるようになったんだろうが、

それにしても、ねえ。

 

 

 

『赤外線フィルター』程度のあおり文句で

だまされるもんかなあ?

 

 

 

 

 

 

一人っ子政策のおかげで

中国は日本以上に結婚難らしいから

若い男はみんなたまってるのかしらん。

 

 

 

 

 

 

 

あの大きな国のはしばしに

暗い中学生の情熱をもった男たちが潜んでいて

冒頭にあげたような、うそ100パーセントの写真

心ときかめせているかと思うと、 

 

 

 

 

 

 

こわい。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

|

« でも、味噌汁つかない | トップページ | これ式の苦労 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/29675714

この記事へのトラックバック一覧です: 国中が男子中学生:

» 遂に!新型広告ビジネスのスタートです♪ [1日当たり およそ10円と格安な広告で収入アップ!]
多くの広告主様の要望より開設しました。 新しい広告代理店型ビジネス! 本格派の方にも初心者のあなたにも即金ライフが楽しめる! 色々なビジネスとの交流ができ 誰より先に、 いち早く情報を入手できるかも? [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 10時03分

» 商工のローン [商工のローン]
商工のローン [続きを読む]

受信: 2009年5月19日 (火) 13時28分

» ◆“新情報”簡単文字入力で月収30万円◆ [◆“新情報”簡単文字入力で月収30万円◆]
◆何も考えず決められた箇所に決められた文字を入力するだけ◆ スタートして30日目以降からは、あなたはなにもしなくても、ある人が、あなたに代わって稼いでくれるのです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 11時46分

« でも、味噌汁つかない | トップページ | これ式の苦労 »