« 盆踊り | トップページ | 週刊 零戦を作る »

2009年8月24日 (月)

自民党のもっとやけくそなCM

以前紹介した自民党のCM

  

続編が出てました。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン屋でいろんな客の要求に負けて

無茶をする『あの代表』

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のCMには笑ったが

今回は何か笑えないものがある。

 

 

 

 

  

 

前回のCMですこし受けた自民党が

ここぞとばかり悪ふざけしたようで、いやだ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと悪趣味だぞ。

まさか続編を作るとは思わなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に民主を応援するつもりはないけど

 

 

 

『民主党麺』の盛り付けを延々揶揄する

今回の動画は、ちょっとしつこい。

 

 

  

民主党がいいとは思えない。

『あの代表』にも小沢さんにも何か

ものすごく胡散臭いものを感じるのだが。

 

しかし、自民党が末期にあたって

ライバル党をこのように悪し様に言っているのを見ると

情けない。

 

こんな政党にいままで日本国の60年間が

託されていたのかと思うと

すごく悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は負け、だとしても

『ヘイ、ミスタ、ピジョン

お手並み拝見で4年後には

俺たちが正しかったことを見せてやるぜ』

とかいって

野に下ればかっこいいのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんどのCMは

なりふりかまわないというか

品がないというか。 

 

 

 

 

 

こんな馬鹿CMでも 

自慢げにプレゼンした

広告代理店がいたんだろうなあ。

そして、

『ほう、あの鳩をパロディにするなんて

ナイスですなあ』という

死んでしまえ、という馬鹿が

いたのだろうなあ。

 

 

 

 

今回のCMは本当に腹が立つ。

ネガティブキャンペーンというのはへたくそがやると

こうなる、という悪例だ。

  

ユーモアがかけらもなく

知性はさらになく

ただしつこいだけ。

こんなのが『総選挙での日本の政権党のCM』として

海外に配信されたら

例の酔っ払い大臣以上に国辱だ。

 

 

 

 

 

 

 

なんとかしろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、いいや

気持ちを入れ替えて

かわいい写真をどうぞ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の一枚』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『?』

Some_fun_time_pictures_dont_miss_it

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

|

« 盆踊り | トップページ | 週刊 零戦を作る »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/31088337

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党のもっとやけくそなCM:

« 盆踊り | トップページ | 週刊 零戦を作る »