« ハロウィン | トップページ | 21世紀の日照権 »

2009年10月31日 (土)

そんなことまで書くんじゃないっ

『ソフトバンクモバイルのテレビCMの「お父さん」役で

人気の北海道犬のカイ君(6)が「見合い結婚」した。

お相手は胆振管内むかわ町の灯希奈(ときな)ちゃん(2)。 』

(北海道新聞)

 

 

 

 

『ソフトバンクのお父さん』といえば、

さだまさしの歌に感心していた、あのひとですね。

ひとじゃないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でまあ、彼がお見合いしたのだと。

大変ほのぼのした話題だね、と思って見ていたが

よく見るとこの新聞記事ちょっと変だ。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

『お見合いは27日、行われた。

居間に通されたカイ君は

一目ぼれで一直線にゴールインした。』

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

はい?一直線?

 

ゴールイン?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『多忙なカイ君はわずか1時間の滞在だったが、

灯希奈ちゃんが懐妊していれば、

年内にも本物の父親に。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええっ。『お見合い』ってそういう意味だったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

カイ君、はやっ。

 

いろんな意味で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、『居間』でやるなよ。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のタイトルは

カイ君の心の叫び、です。

 

 

 

  

 

彼のあの声のつもりで読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

では、『今日の一枚』

 

 

 

 

 

 

そんなに釣れるの?ここ。 

Selection_233_24  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

|

« ハロウィン | トップページ | 21世紀の日照権 »

ひょっとこニュース」カテゴリの記事

コメント

初めましてこんにちは
笑わせて頂きました♪ありがとうございます♪

面白かったので過去記事ですがコメントさせて頂きました。
それでは失礼致します。

投稿: レイ | 2009年11月 3日 (火) 14時23分

レイさんありがとうございます。
このニュース、初めて読んだとき
ちょっと眼を疑いました。
記事があくまでほのぼのニュース
として書いてるのがまた。
まあ、カイ君の子供が生まれれば
それはまたうれしいんですけどね。

投稿: natsu | 2009年11月 4日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/32011685

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことまで書くんじゃないっ:

» オーネットの評判と口コミ 婚活はオーネットで [オーネットの評判と口コミ 婚活はオーネットで]
オーネットで婚活をしたい方は料金だけでなく口コミ・評判をよくチェックしましょう。オーネットは規模の大きな結婚紹介所ですので、充実したパーティーなどのイベントサービスの活用が 婚活成功への近道となります。 [続きを読む]

受信: 2009年10月31日 (土) 20時03分

« ハロウィン | トップページ | 21世紀の日照権 »