« 農業を目指すみなさんへ | トップページ | スカイツリーのちょっといい話 »

2009年11月10日 (火)

逃亡の果て

整形までして逃亡していた

市橋某が逮捕されたそうな。

 

 

 

 

 

天網カイカイ、接して漏らさず。

とはまさにこのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーと。ちがうって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、 

死体遺棄容疑での逮捕なのだが

まあ、こいつは殺人もしとるだろう。

 

というのが、報道での印象。

私もそう思う。

 

 

 

 

でなきゃ、西成の立ち坊に声をかけて

自分からたこ部屋に入って

整形までして3年近くも逃げねえよ。

 

 

 

 

抽選なんかせずに

全国民を裁判員にしても

有罪間違いなし。

 

 

 

早いとこ事実を話せよ。

 

多分、殺人の動機は、 

驚くほどつまんない事情なんだろうけれど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最近ね、

自称セレブ詐欺殺人オンナ34とか

あたしだって負けてないわよ35殺人オンナとか

TV見ててもいそがしくてね。

 

 

ほら、老舗では

のりぴーとか おしおとかあるじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたから、

『市橋、逃亡生活の真相』とか

うるさく流れることでしょう。

  

『900日の逃避行を支えた女』

なんてのが出てくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

  

『1000万円を手にした通報者はこのひと!』

なんていうニュースも流れるかもしれません。

 

 

あ、それはちょっと興味あるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけど、市橋のおとん

なんであんなに饒舌なんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の一枚』

 

 

 

 

 

 

 

みているぞ。 

Daily_picdump_277_53

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

|

« 農業を目指すみなさんへ | トップページ | スカイツリーのちょっといい話 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/32163041

この記事へのトラックバック一覧です: 逃亡の果て:

» セレブ [セレブ]
セレブについてのまとめ [続きを読む]

受信: 2009年11月17日 (火) 16時44分

« 農業を目指すみなさんへ | トップページ | スカイツリーのちょっといい話 »