« なんか間違ってる。 | トップページ | こんなクリスマスプレゼントはいやだ »

2009年12月20日 (日)

君のためなら玉を取る

『妻にセックスを拒否された男性、自分で自分を去勢』

(DIGITAL MAGAZINE)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で去勢というのは、

つまり、あの

自分で自分の玉をとっちゃったってことですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『豚を去勢したこともあるし、

犬や猫も3日後には治っていたんだ。

 

だから自分も大丈夫だろうと思って、

止血をしてから

力ずくで切ってやったのさ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、犬や猫や豚と一緒にされても。

 

『切ってやったのさ』って

そんなアメリカンな口調でいわれても。

 

 

 

 

しかも『力ずくって』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そもそも なにがあったの?

 

 

 

引用した記事では、

この奇行の理由について

『妻にセックスを拒否されて』としか書いていない。

 

『セックスのことで(妻を)悩ませたくなかった』

とのことだが、

 

 

 

 

 

 

これから違う意味でセックスについて

悩むんじゃないか?妻。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻の反応が知りたいなあ。

 

 

 

 

 

エキセントリックな旦那だけど

愛されていることは間違いない、と

受け入れることにしたのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『愛のかたち』は人それぞれだねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

『離婚された』ともなんとも

この夫婦のその後について

書かれていないのだが

 

このひと、切ったとこから炎症を起こして

入院中だそうである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味 命がけの愛でもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっげー、暑っくるしい愛だけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の一枚』

 

 

 

 

 

 

これも愛のかたち

Daily_picdump_291_01首輪、縄、『奴隷』Tシャツ 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

|

« なんか間違ってる。 | トップページ | こんなクリスマスプレゼントはいやだ »

ひょっとこニュース」カテゴリの記事

コメント

大爆笑!!!
すみません、吹き出しました!
「とってやったのさ」
なんなんですかこの人!
クリスチャンだからって自傷行為はいいんですか?

痛いの忘れて笑いながらコメントしてる自分がイタイです

最後の写真は人それぞれの「愛」ですね

ありがとうございます

投稿: レイ | 2009年12月21日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/32674895

この記事へのトラックバック一覧です: 君のためなら玉を取る:

« なんか間違ってる。 | トップページ | こんなクリスマスプレゼントはいやだ »