« 久しぶりの元町高架下 | トップページ | うちの子供は555人 »

2010年4月23日 (金)

新党、事業仕分け、ちっとも騒がれない

また新党。

 

  

 

新党、新党、NO新党。

Images  

脳震盪

 

 

 

 

 

 

産経ニュースをリンクしたのは

タイトルの下のリンクが

『なんとかしたい薄毛』というリーブ21のCMだったから。

 

 

 

 

 

 

 

『総理になりたい政治家No.1』の新党の

モットーは『選挙に金をかけないこと』だそうである。

 

しかし、目指したのは政党交付金の入手である、

NHKにさえ言われちゃうのである。

 

 

ナイス編集、と思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事業仕分け第2弾。

 

 

 

また、しばらく れんほーを見るのかと思う。

痩せたな、れんほー。

 

 

 

 

 

天下りなど、うんと絞り上げてくれたらいいと思う。

プロ野球選手の職業紹介の仕事なども

無駄だと思う。

 

 

 

しかし、それで節約できる費用が

たった5億円だと聞くと

つまんねえことやってるなともおもう。

 

 

子供手当で5兆円

高速無料化で5兆円

予算の不足を補う国債が50兆円とか聞いているから

 

5億円なんて

はした金じゃねえかと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん眼の前に5億円あったら

ただ事ではすまない。

 

天下りのくそじじいの給料が

3000万とか聞くと

夜道で殺意を押さえきれない、とは思う。

 

 

 

 

 

 

こういった、『5億円なんて安い』

と、思っちゃう感覚が

デフレ、なのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

新党結成なんて、

20年前であれば大ニュースだったろう。

 

事業仕分けだって

去年はもっと大騒ぎだったじゃないか。

 

 

  

毎週『新党』ができていちゃあ

だめだよなあ。

 

 

 

 

ニュースに関しては、

日本はデフレ、だと思う。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の一枚』

 

 

 

 

 

  

 

 

 

数はちから

Some_people_just_640_12

 

 

 

 

 

 

 

 

おら、リキ出せリキ。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

 

|

« 久しぶりの元町高架下 | トップページ | うちの子供は555人 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

再び事業仕分け、爽快ですね!
行政腐敗は、官僚と保守政党が、税金泥棒集団であったことを明らかにしています。
国民を騙し愚民化し高額な給与と年金を取り、更に天下りして税金を盗みます。公益法人に親族を雇用し補助金を垂れ流し、親族企業に業務を発注し徹底的に国民を食い尽くしてきました。その結果が一千兆円の財政赤字です
騙されたと思って「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を読んで下さい。愚民化政策によって、子供を、不登校、引きこもり、ニート、失業者にされ、経済を破壊されたた日本人の悲惨で哀れな姿がはっきり分かります。すべての人が読むべき本です。
利権メディアやCIA工作に騙されず、民主党を支援して国を改革しましょう。

投稿: 大和 | 2010年4月23日 (金) 23時35分

ニュースもデフレ!
爆笑しました

今日も勉強になりました
ありがとうございます

リキ出せリキ
昔は言いました
今は引き出すようにしています

投稿: レイ | 2010年4月23日 (金) 23時47分

ホントですよねー
毎週毎週作ってちゃぁ
関心下がりますよね~

リキ出せリキ

全くです。

投稿: 夏椎あや | 2010年4月24日 (土) 14時16分

レイさんありがとうございます。
前大臣自民党離党、
新党結成なんて言ったら
昔なら大ニュースですよ。
感覚が麻痺しちゃってますよね。
 
夏椎あやさんありがとうございます。
『今週の新党』とか
やり出すんじゃないでしょうか。
助成金の締め切りの関係らしいですが
うーん。
ほんとにもう、リキ出せってかんじです。

投稿: natsu | 2010年4月24日 (土) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/34356286

この記事へのトラックバック一覧です: 新党、事業仕分け、ちっとも騒がれない:

» 薄毛対策どうしたらいい? [薄毛対策どうしたらいい?]
薄毛対策について解説したサイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年5月 3日 (月) 11時10分

» 育毛剤ランキング [育毛剤おすすめランキング]
薄毛には早めのアプローチが大切です。気になり始めたら、早めに試してみませんか? [続きを読む]

受信: 2010年5月 3日 (月) 22時31分

« 久しぶりの元町高架下 | トップページ | うちの子供は555人 »