« 必ず君を守るから。別れるなんていわないで | トップページ | ブルーレイ »

2010年4月19日 (月)

日本送信塔とトーマス・ガンダム

また新党

 

 

 

その名も『日本創新党』 

なんだ?その『日本電波塔』みたいな名前は。

 

Images

  

 

東京タワーこと

日本電波塔

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだの『ガンダム新党』といい、 

 

なんぼ、デフレ時代といっても

政党とか政治家の値打ちが

安くなりすぎてやしないだろうか ? 

 

 

 

 

 

 

今回の新党のメンバーは、

現役OB取り混ぜての自治体の首長達なのだという。

 

 

 

 

 

 

 

 

つい、こういう写真を思い出してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

トーマス・ガンダム

Untitled5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気者が合体すればさらに人気だろう。

 

と思うところがとても痛々しい、という例。

 

 

 

 

 

 

 

 

合体した滑稽さもさることながら、

本人たちが

自分を人気者と思っているらしいところが どうも、嫌だ。

 

 

 

このガンダムは、当然メイドインチャイナ。

すごく弱そう。

 

 

 

 

 

 

もう そういうのは、いいんじゃないかなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日のビフォーアフター』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁんということでしょう。

Untitled2

 

 

 

 

 

 

 

 

建築屋であれば、あのサザエさんの声で

一度は言われてみたいセリフ。

 

 

だけど、ふつーにかんがえたら

シーツや毛布をセットしたら、絶対に

 

ベッドからソファには戻さないと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

その変身は無駄

 

なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

中田だ山田だ

吊り目が多いのは何でだろう ?

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

|

« 必ず君を守るから。別れるなんていわないで | トップページ | ブルーレイ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

新党乱立で
勝ち残った党が日本を救う

そんなわけないですよね

トーマス・ガンダム
ひどすぎですが
今回の記事にぴったりですね

いつも勉強になります
ありがとうございます

投稿: レイ | 2010年4月19日 (月) 12時24分

笑いが絶えない場所では、少々のミスも許されます
日本が高度成長の時代、多少のがさつも一笑に付されて
過ごされてきました

まだまだ膿みの出きっていない日本は
これからも確実に経済状態が悪くなります
快復できる政治家指導者が現れない限り、
政治家不信は続くでしょうね

投稿: FREUDE | 2010年4月20日 (火) 07時51分

はじめまして、ガンダムに釣られてやってきました。(^▽^)
応援ぽち。

投稿: ガンダム画像 | 2010年4月22日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/34288606

この記事へのトラックバック一覧です: 日本送信塔とトーマス・ガンダム:

« 必ず君を守るから。別れるなんていわないで | トップページ | ブルーレイ »