« 生放送では携帯を切れっ | トップページ | 廃墟が人気 »

2010年4月13日 (火)

宇宙人は そこにいる

宇宙人が地球にいることを信じる日本人は29%。

(スポーツ報知の記事へのリンク)

 

 

 

 

 

 

 

 

記事のタイトルだけ見たら

『宇宙人の存在を信じる人が29%』

なのだと思った。

 

 

 

それなら俺も信じる。

地球外生命体というのは必ず いるだろう。

なんでこんな事がニュースになるんだ ?

と思って、よく読んだら  

 

このアンケートで訊いているのは、

『地球人のふりをして暮らしている宇宙人』

を信じるかどうか、なのだそうだ。

 

 

 

 

 

 

それは いないだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筒井康隆の作品に『ヒノマル食堂』という小説がある。

 

通天閣の前に降りた宇宙人が

体型から服装まですべて地球人とおんなじにして

居酒屋『ヒノマル食堂』に入ってくる。

 

しかし、体の色が緑色なので 

食堂にいた酔客たちは

TVのどっきり番組と勘違して

袋だたきにして彼を殺してしまう。 

 

 

大阪弁までマスターしているんだから、

体の色くらい何とかしたらどうかと思うのだが

小説の主題は違うみたいなので、それはいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色が緑ってのはあれだとしても

地球人になりすます、って無理がある。 

 

フリーメーソンが地球を支配している、っていう方が

まだ信じられるよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたい攻める気があるなら

正面堂々かかってきたらいいじゃないか。

 

地球まで宇宙船を飛ばしてこられる連中に

地球連合軍は絶対に勝てないから。

 

ひそむ理由がわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百万歩ゆずって地球に潜入することにメリットがあるとしても

人間になることはないんじゃないか ?

 

どう考えても、見破られると思う。 

 

 

 

 

それより、むしろ

人間生活に密着することができて、

行動に謎があっても怪しまれない動物に

なればいいんじゃないか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫だ。

 

 

 

 

 

 

猫が怪しい。

 

 

『吾輩は猫である』を読めばわかるように

知性があれば、猫ほど人間をよく観察できるものはない。

 

 

 

 

 

あんなかわいらしい顔しやがって

夜中に集会してるし。

 

 

 

 

怪しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Daily_picdump_256_03_3

 

 

侵略者たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな奴らにはこうだ。

 

84942062s

 

 

丸裸にしてやる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の一枚』

 

 

 

  

 

  

 

 

ところで みゆきは元気かな ?

 

480147faa978d678

 

 

 

 

 

 

 

政権発足時はファッションがどうの、歌がどうのと

騒がれてましたが、どうしてるんでしょう。

 

でもあのキャラクターだったら

たぶん元気かな ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより、

 

旦那を何とかしろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近この人のこと、『宇宙人』とかいわないよね。

 

それどころじゃねえってことです。

  

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

|

« 生放送では携帯を切れっ | トップページ | 廃墟が人気 »

ひょっとこニュース」カテゴリの記事

コメント

確かに猫は怪しいです(笑)
そしてハトポッポは駄目すぎます(笑)

写真 可愛いです

投稿: レイ | 2010年4月14日 (水) 20時57分

レイさんありがとうございます。
猫の眼って光るから怖いです。
鳩山さんには
宇宙人でもなんでもいいから
もうちょっと何とかして欲しいもんです。

投稿: natsu | 2010年4月15日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/34189991

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙人は そこにいる:

« 生放送では携帯を切れっ | トップページ | 廃墟が人気 »