« 日本送信塔とトーマス・ガンダム | トップページ | 久しぶりの元町高架下 »

2010年4月20日 (火)

ブルーレイ

昨日大笑いしたCM。

 

 

 

 

ブルー・怜

Special_03_3

 

 

 

 

青い、菊川怜でブルーレイ。

ブルーレイディスクを買ってくださいというCM。

 

 

 

さすがにいま現在展開しているCMの画像を

借用するのは気が引けるのでリンクを貼っておきます。

(アフィリじゃあるまいし一銭にもならないけどワーナーのCM) 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、それでも 

あんまり馬鹿馬鹿しいので

笑ってしまった。

 

 

くやしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このCMのコンテをホイチョイみたいな

広告代理店の馬鹿が

得意そうにプレゼンしたかと思うと悔しい。

 

 

 

 

  

 

そうして、普通なら断るだろうと思う

『ブルー・怜』を引き受けた

菊川怜、というのは面白い人だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日のCM』

 

 

 

 

 

 

 

マクドの広告

Daily_picdump_640_high_275

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにがすごいのか理解するのに

しばらく時間がかかりました。

 

 

日時計なんですよ、これ。

すげえ。

 

 

いや、ハンバーガーとなんの関係があるのか

と思うんですけど。

 

 

 

かっこいい。

 

 

 

 

  

 

 

 

まだ、ある

 

 

  

 

 

 

ピコーン

844de6d9s_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センサーがついているらしいですよ。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いんだけどさあ

Daily_picdump_337_04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはCMになるんでしょうか ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日のブルー』

 

  

 

 

 

 

 

 

ブルー・レイ チャールズ

250pxray_charles_cropped

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵になるひとだ。

 

 

 

かっこいいよなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

|

« 日本送信塔とトーマス・ガンダム | トップページ | 久しぶりの元町高架下 »

ひょっとこニュース」カテゴリの記事

コメント

ゎ、ブルー伶ってアバターみたいw

それより日時計マックいいですねー!
Mの影がフォークみたい。
「この時間はコレがおすすめ!」みたいなヾ('ω'*)ノ
電球もサガ好きとしては見逃せないです(´ω`*

投稿: 成瀬みーこ | 2010年4月20日 (火) 20時23分

ブルーレイ
親近感あります

日時計マクド
かっこいいですね

夢のマクド
私は連想したのでCM効果少しありです

投稿: レイ | 2010年4月20日 (火) 21時44分

みなさん、頑張っていらっしゃいますなあ

歩いていても
絵になる、おっさんになりたいものです^^

投稿: FREUDE | 2010年4月21日 (水) 15時13分

こんばんは!
ブルーレイ・・・
一年くらい前にハードを買ったものの
一度も見てません(汗)
たまにDVDを見るくらいです。
自分はDVDでじゅうぶんなんですけどね。

投稿: azusousi | 2010年4月22日 (木) 01時27分

成瀬みーこさんありがとうございます。
アバターですよねー。
日時計マックは
なかなか気がつかないですよ。
かっこいいけど。
 
レイさんありがとうございます。
こういうのを考える人の
賢さに感心します。
こうやって写真で見るだけじゃなく
実際は一瞬ですからね。
 
FREUDEさんありがとうございます。
菊川怜はなに考えていたんでしょう。
彼女がOKしなければ
このCM自体できなかったはずなんですが。
レイチャールズはかっこいいです。
 
azusousiさんありがとうございます。
ブルーレイ。
うちのパソコンでも
見られるはずなんですが。
ソフトを買う気にはなりませんねー。
値下げしても2500円じゃあ。

投稿: natsu | 2010年4月22日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/34306757

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーレイ:

» ★☆★「パイオニア」メンバー緊急大募集!★☆★ [「パイオニア」メンバー緊急大募集!]
特約代理店の緊急募集です!全国で50名限定募集開始 ! (定員に成り次第〆切り)BIGチャンスを貴方の手に! チャンスは全ての人に公平で堅実でなければなりません! あなたも私たちと一緒に、本当のBIGチャンスをゲット! [続きを読む]

受信: 2010年4月23日 (金) 08時16分

« 日本送信塔とトーマス・ガンダム | トップページ | 久しぶりの元町高架下 »