« 電車停めなきゃ、金は出さない。 | トップページ | ニッチもサッチもどうにも »

2010年5月13日 (木)

くさい女

今日、駅のホームで

全力でクリームパンを食っている女の人がいました。

 

 

それだけなら別にかまわないのですが

このひとすげえ香水。

 

 

ビジュアルでようやく食っているのがパンだとわかるけど

よく見なければ、無理。

くせえ くせえ。

 

 

 

人が何を食おうが

あんまり知ったことではないが

思わず凝視してしまいましたよ。

 

 

 

 

それだけの匂いをさせて美味いのか?

よほど腹が減っていたんだろうか?

 

 

 

 

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の一枚』

 

 

 

 

 

 

 

 

12日の強行採決の際に負傷した

『小沢ガール』三宅雪子衆議院議員

201005132106571n

 

 

どこが怪我?

なぜ車椅子?

 

 

 

ひざをだすなっ

 

足太いんだから 

 

  

 

昔の議員ってのはなあ、乱闘で怪我をしたって

弱みを見せないようにしたもんだよ。

 

 

そんなこと、小沢さんの世代ならよく知っているだろうに。

 

 

ちなみにこの 『雪子ちゃん』45歳である。

 

 

年齢についてコメントはしない。

 

 

 

 

同情ひこうと思ってるのかおばはん。とか

歳だから逃げられなかったのか、とか

そういうことは、いわない。

  

 

 

 

 

でも、くせえくせえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

 

|

« 電車停めなきゃ、金は出さない。 | トップページ | ニッチもサッチもどうにも »

ふざけんなよ、こらあ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

転んでいたのは小沢組の組員だったんですね。
でも何故車椅子に?
相当な重症、重体?
写真見る限り何でもないような?

大袈裟、情けないような気がしますね。

ポチしていきますね (^o^)

投稿: windy | 2010年5月13日 (木) 21時38分

あ~よかった。

わたしは小池雪子ではない。

香水もつけてないし、駅でクリームパンも食べていない。

あ~よかった。

記事を開くまで、どきどきしました。

あ~よかった(笑)。

投稿: fullpot | 2010年5月13日 (木) 22時20分

↑ ごめんなさい。
小池雪子ではなく、三宅雪子でしたね。

投稿: fullpot | 2010年5月13日 (木) 22時28分

三宅雪子さん
テレビでの転倒シーン見ましたが
上半身からでした
またあの体勢からの
足の怪我はたいしたことないはずです

見ていて恥ずかしいくらい
くさいですね

投稿: レイ | 2010年5月14日 (金) 09時08分

windyさんありがとうございます。
乱闘の様子も
あまりほめられたもんではないですが
何より許せないのは
『怪我をしましたあー』と
パフォーマンスをすることです。
許せない。
 
fullpotさんありがとうございます。
別にどきどきしなくてもいいと思います。
でも、駅でクリームパンは
やめたほうがいいと思います。
いや、そんなこと
していないと思いますが、
 
レイさんありがとうございます。
私も見ました。
あの程度で車椅子とは
日本中の身体障害者に
けんかを売っているということでしょう。
ハマコーの下で3年修行して来い、と。
4年後貴様の議席はないし、と。
 

投稿: natsu | 2010年5月14日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/34469341

この記事へのトラックバック一覧です: くさい女:

« 電車停めなきゃ、金は出さない。 | トップページ | ニッチもサッチもどうにも »