« 韓国哨戒艦、撃沈の真実 | トップページ | 『見逃したるから ええ子紹介してや』の背景 »

2010年5月26日 (水)

ブッシュ大統領は奥さんの浮気を疑わない

中国で『女装ブーム』が起きているというニュース。

 

(産経ニュースの記事へのリンク)

 

 

 

 

 

  

『女装男子変身ガイド』なんていう本が出版されているんだと。

『女性らしく見せるための化粧法や下着のつけかた、

スカートのはきかたなどを紹介している。』のだそうだ。

 

 

 

へー

 

 

なかでも、TVのオーディション番組に出場した

19歳の劉著君が人気。

 

Chn1005260954002n1

 

 

 

おかまバーのママのようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かになるってすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索したら、

 

この劉著君は性同一性障害(GID)なんだ、とか

中国には昔から『宦官』があったから、これは文化だ。

とかいろいろ言っているやつがいる。

 

 

 

 

性同一性障害の人が自ら応募してTVに出るだろうか?

と思ったら、はるな愛はGIDなのだそうだ。

まあ、劉君はそうだとしても『全土でブーム』なんでしょう。

 

へんなの。

 

『宦官』なんてのを引き合いに出して。

『不倫は文化』じゃなかった

『女装は文化』みたいな

大げさなことを言うのは一体なんだ?

 

なんにしたってああいう事は、

暮夜ひとりで、あるいは同志と楽しむべきもので(自粛っ)

 

 

うーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ニューハーフのことを中国語では

 

『偽姫』

 

というのだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、そっちのほうがいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『きょうの5人』

 

 

 

 

 

 

Leaders_132

 

 

『偽姫』なんて

ぼくは許さないよ。

 

 

 

 

 

Leaders_13

 

 

わしじゃよ。

毛沢東じゃよ。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひきつづき 

『この有名政治家はだれでしょうクイズ』をどうぞ。

 

 

 

Leaders_162

 

 

 

ひげが無いとわからないでしょう。

 

 

 

 

 

Leaders_16

 

 

 

サダム・フセイン

 

 

 

 

 

 

 

Leaders_072

 

 

ひげがあっても

見慣れている形と違うとどうだろう。

でもこの写真は有名だからわかるかな

 

 

 

 

Leaders_07

 

 

 

ヒトラー

 

 

 

 

 

 

  

 

 

Leaders_142

 

 

 

まったく変わらない人もいる。

 

 

 

 

 

Leaders_14

 

 

プーチン

同窓会で絶対に間違われない顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

Leaders_022

 

 

違う意味で難問。

親父か息子か。

さあ、どっちだ。

 

 

 

 

Leaders_02_2

 

 

息子ブッシュでした。

 

 

息子がこれだけ似ていれば、

奥さんの浮気を疑ったことなど決して無いであろう

ブッシュの、この笑顔。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

 

|

« 韓国哨戒艦、撃沈の真実 | トップページ | 『見逃したるから ええ子紹介してや』の背景 »

ひょっとこニュース」カテゴリの記事

コメント

「偽姫」
中国でも新語でしょうか?

写真の5人
それぞれの変わりようより
ブッシュの奥さんの浮気に驚きでした

いつも勉強になります
ありがとうございます

投稿: レイ | 2010年5月26日 (水) 23時06分

偽姫…外姫…誤姫…珍姫…珍々姫(笑)

いろいろと勢いのある生意気さ加減が素晴らしい。って訳で・・・若干、話のネタが被った感がありますが、実はワタクシ、暇に事を書いていい加減な新ブログを始めました。

これは、ここだけでの発表です。宜しくお願い致します。

投稿: えのきづ | 2010年5月27日 (木) 14時44分

レイさんありがとうございます。
新語、でしょうねえ。
ニューハーフって言う日本語も
どうかと思いますが。
ブッシュ父子のそっくりぶりは
逆に笑えます。
あれなら心配は無いな、と。

 
えのきづさんありがとうございます。
政治家の写真、案外変化が無くて
大変でした。
ちなみに20代のレーニンは
晩年とまったく変わりません。
ブログ復活おめでとうございます。
リンクさせていただきました。
またお邪魔します。楽しみにしています。

投稿: natsu | 2010年5月27日 (木) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/34888829

この記事へのトラックバック一覧です: ブッシュ大統領は奥さんの浮気を疑わない:

« 韓国哨戒艦、撃沈の真実 | トップページ | 『見逃したるから ええ子紹介してや』の背景 »