« 日本ちゃぶ台史 | トップページ | それなら隠さずみんな言え »

2010年6月28日 (月)

勝利の女神

ワールドカップの勝敗を当て続けるタコ。

ドイツの水族館で飼われています。

予選リーグの3試合すべての勝敗を当てたのだそうだ。

(ロイターの記事へのリンク) 

 

 

 

 

ただいま、ドイツ-イングランド戦の勝敗を予想中。

  

Tako_3

 

 

次はドイツだぜ

  

 

 

 

 

 

結果は4-1でドイツが勝ったから

『彼』はまた的中させたことになる。

 

 

 

 

すげー 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまあ、なんでもいいや。

 

 

地震の前にはカエルがSEXをやめるとか

ばったが飛ぶとか

レミングが海に飛び込むとか

秋にサクラが咲くとか

犬が鳴くとか

 

 

 

 

 

 

 

予言なんてどうでもいいです。

 

 

 

 

 

日本でも、いまサムライジャパンの戦績を予言して

スコアも含めてすべて的中させた

このモデルが大変な話題。

  

Jun_3

 

誰だお前

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この小森純は次のパラグアイ戦を予想。

2-1で日本の勝ちなのだと。

 Jun2

 

 

 

 

 

 

 

当たるといいねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

では『今日の一枚』

 

 

 

 

 

 

 

 

HOT DOGS

Hot_dog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けないぜっ

  

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

 

|

« 日本ちゃぶ台史 | トップページ | それなら隠さずみんな言え »

ふしぎなひととものたち」カテゴリの記事

コメント

賭け事などの勝負事に興味がないせいか
こういう予想に
まったく興味がありません

でも、日本が勝てば嬉しいですね^^

投稿: FREUDE | 2010年6月28日 (月) 22時20分

「犬が鳴くとか」で吹き出しました

日本戦の予想
モデルと一緒です
またラッキーあるかもですね

投稿: レイ | 2010年6月28日 (月) 22時33分

FREUDEさんありがとうございます。
負けちゃいました。
タコ占いとか、偉いのは
タコじゃなくてそれをやらせようと思った
飼育員だと思います。
 
 
レイさんありがとうございます。
スコアはともかく
期待していたんですけどねー。
残念です。

投稿: natsu | 2010年7月 2日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/35541989

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の女神:

« 日本ちゃぶ台史 | トップページ | それなら隠さずみんな言え »