« 長すぎる戦争 | トップページ | 『ようっニコラ、残念だったな!』 »

2010年6月25日 (金)

日本勝利の陰に隠れようとする奴等を見逃すな

つくづく自営業でよかったと思う今日、

いかがお過ごしでしょう。

 

 

 

サラリーマンや学生は

眠い眼をしていることだろう。

 

 

やーい

 

 

 

 

 

Hokada

 

 

よしっ

 

  

 

 

 

 

 

 

いまこれを書いているのは まだ25日の午前中なのだが

ゴールシーンをもう何十回見ただろう。

 

 

すでにちょっと飽きてきた。

『はなまるマーケット』が新鮮に思えたくらいだ。

 

 

 

 

 

道頓堀には80人が飛び込んだんだそうだ。 

 

渋谷でも逮捕者が出たんだそうだ。

 

うーん。

 

 

 

 

でも、もうみんな今日は仕事しなくていいよ。

 

 

 

 

 

 

 

菅総理の『消費税10%発言』に

小沢さんが激怒しているそうだが、

誰もそんなこと気にしちゃいねえ。

 

Ichiroozawa223_2_2

 

くうーん

 

 

ざまあ

 

 

 

 

 

 

 

その菅総理は今日からサミットに出かけたのだが

やっぱりニュースになっていない。

 

Hkan

 

 

カナダに行ってきます。

 

 

帰りにちょっとパラグアイに寄って

『絶対に負けないぜ』って

それだけ言って来てくんないかなあ。

 

 

 

大統領に会って、それしか言わないで帰ってくる。

そうすればトップニュースで選挙も圧勝なのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の「忘れちゃいけない人たち」』

 

 

 

 

 

 

Hikiji

 

秋葉原事件のように

注目されたかった…

 

 

 

 

Hhuruiti

エチカの人、ではなく

ことみっきー恐喝で逮捕されたデブ

 

『返してませんよ。返さなあかんのですかね』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hisida_3

 

あのー

ぼくらの披露宴の7月12日には

騒ぎは収まってますよね…

 

 

 

 

 

 

いや、無理。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

 

|

« 長すぎる戦争 | トップページ | 『ようっニコラ、残念だったな!』 »

テレビで気になること」カテゴリの記事

コメント


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/wnv6xp0/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/35485650

この記事へのトラックバック一覧です: 日本勝利の陰に隠れようとする奴等を見逃すな:

« 長すぎる戦争 | トップページ | 『ようっニコラ、残念だったな!』 »