« 残念な犯罪 | トップページ | 六甲沖の機雷と今日の「いちばん」 »

2010年6月11日 (金)

大相撲ルネッサンス

『えーこれより、新スモーレスリング団体「 OZR 」

設立記者会見を始めます。』

 

『…OZRとはどういう意味ですか?』

 

『オーズモー・ルネッサンス、という意味であります。

野球賭博、暴力団観戦事件と不祥事が続き

現在の大相撲は腐り切っています。

そこでわれわれ有志4人が新相撲団体を設立し、

真の相撲道を実現してまいりたいと思います。』

 

『プロレス団体じゃないんですね?』

 

『 相撲です。 しかし、神事としての相撲ではありません。

最強の格闘技としての相撲、を目指します。』

 

『それで皆さん覆面をかぶっているんですね?』

 

『そうです。真のチャンピオンはアノニマスであるべきです。

さらに、従来の相撲ではBIG-Ginkgo-styleという

不可思議な髪型が強制されていました。』

 

『アノニマス?ビッグギンゴー?』

『…匿名、と大銀杏、かな?』

 

『禿げて大銀杏を結えなくなったら引退

だなんて理不尽です。』

 

『しかし、メンバーが4人では興行も出来ないでしょう。』

 

『従来のスモー部屋、KTB47のメンバーなどから

何人か参加のオファーがあります。

さらに、各種格闘技団体とのマッチメイクも行ないます。』

 

『すると、ルールも相撲とは違うんですか?』

 

『はい、サミングと噛み付き以外はすべてOKです。

倒れるか、俵を割るか

ダウン オア アウト。ルールはこれだけです。』

 

『国技館はもちろん、

普通の体育館も借りられないと思いますが。』

 

『土俵さえあれば、屋根が無くとも

地下に焼き鳥工場がなくともスモーは出来ます。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『では、メンバーをご紹介します。 まず私が代表の

ブルー・モーニング・ドラゴン…』

 

『朝青龍さんですね?』

 

『違いますっ。』

 

『えー、つづいて左からから

ヤング・ビッグバード

ホワイト・バールドマウンテン

バールド・ビッグバード…』

 

『若ノ鵬と白露山と露鵬さんですね』

 

『違いますっっ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の三枚』

 

 

 

 

 

 

 

リングに立っているやつは許さねえ

Selection_56_43_2

 

 

 

レフェリ-も

ラウンドガールもな

 

 

 

 

 

 

 

 

  

強いでしょ、ぼく。

Daily_picdump_326_30

 

 

 

 

もおっ、

食べられないじゃない 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちばーん

1ban

 

 

あー、じゃまじゃま

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

|

« 残念な犯罪 | トップページ | 六甲沖の機雷と今日の「いちばん」 »

ふざけんなよ、こらあ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/35210438

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲ルネッサンス:

« 残念な犯罪 | トップページ | 六甲沖の機雷と今日の「いちばん」 »