« きみは『はやぶさ』を見たか? | トップページ | エトーを待ちながら »

2010年6月14日 (月)

サムライブルーとかけましてー

『いよいよ今日、ワールドカップ カメルーン戦ですなぁー』

 

『楽しみですねー』

 

 

 

『では「サムライブルー」とかけましてー』

 

『「サムライブルー」とかけましてー』

 

『ととのいましたー』

 

『はいー』

 

石田純一とときますー』

 

『そのこころはー』

 

 

 

 

『どちらもしゅうとに手が出せないでしょう』

 

 

 

 

 

 

 

 

『いやいやいやいや』

 

『怒られますよー』

 

『では改めて「サムライブルー」とかけましてー』

 

『ととのいましたー』

 

『はいー』

 

はやぶさとときますー』

 

『そのこころはー』

 

 

 

 

 

 

 

『どちらも夜空に消えていきましたー』

 

 

 

 

 

 

 

『いやいやいやいや。』

 

『いやいやいやいやいやいやいやいや。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、笑い話になるようにしてくださいな。

日本びいきの解説者でさえ、

『グループリーグは1勝1敗1分け』と言っている。

 

カメル-ンに勝てなければもう絶望 といわんばかりだ。

がんばってください。

 

  

 

 

今日勝ったら、この記事について明日いくらでも謝ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の一枚』

 

 

 

 

 

 

 

ワールドカップ2010 サポーター ポートフォリオ

0wc17_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

 

|

« きみは『はやぶさ』を見たか? | トップページ | エトーを待ちながら »

テレビで気になること」カテゴリの記事

コメント

希望として
「サムライブルーとかけまして~」
「横浜ベイスターズとときます」

そのこころは~

「予想外に勝つでしょう」

同じ青のユニフォームつながりですが
苦しいですね^^;

ですが、野球以上に
偶然性が高いサッカー
もしかしたら意外に勝つかもですね

頑張って欲しいです

投稿: レイ | 2010年6月14日 (月) 17時15分

で、男らしく謝ったわけですね。

個人的には、
一本目の謎とき、最高ですわ! 

投稿: fullpot | 2010年6月15日 (火) 15時16分

レイさんありがとうございます。
いやー勝ちました。
こんな、ね、
ひねくれたこと言っていても
勝ったらうれしいです。
 
fullpotさんありがとうございます。
はい。もう、全力で
あやまりますとも。
こんな気持ちのいい『ごめんなさい』は
そうはないですよ。

投稿: natsu | 2010年6月16日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/35253803

この記事へのトラックバック一覧です: サムライブルーとかけましてー:

« きみは『はやぶさ』を見たか? | トップページ | エトーを待ちながら »