« エトーを待ちながら | トップページ | 鳩山前総理の『裸踊り』ってなんだろう。 »

2010年6月15日 (火)

それらしい顔をしろっ

最近話題の琴光喜なんだけど、

どうも表情が読めなくてこまる。

 

 

01koto11

 

 

この顔は

 

 

 

 

 

01koto1_3

 

 

『ごめんなさい』 

 

 

 

 

『お騒がせしてすいません』という段階の顔。

野球賭博を白状する前です。

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあ、これはどうだ。

01koto22_5

 

 

 

この顔は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

01koto2

 

 

 

 

昇進記者会見

 

 

 

 

 

 

謝罪しているときも笑って見える。

喜んでいるときと大して変わらないのは何だ。

  

しかし、もういくら神妙な顔しても駄目だろうな。

協会幹部や文科大臣まで怒らせたのだ。

引退ですめばよし、普通なら解雇だろう。 

 

あーあ、っと。

好きな力士だったんだけどねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かと思うと、

  

いま話題の このひとの表情もわかりにくい。

 

 

 

01okada1_2

 

昨日、カメルーンに勝った試合での

岡田監督

 

 

01oka33_2

 

先月、イングランドに負けた試合での

岡田監督

 

 

 

 

 

 

 

では、これは何をしているときの岡田監督でしょう。

01oka22_2

 

 

 

憮然

 

 

 

  

 

 

 

 

正解は

01oka2_4

 

 

試合前にゴールを運ぶ

岡田監督なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかんねえよっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かと思うと、こんな正直なひともいる。

 

 

 

01hato1

 

 

 

昨年9月、大勝利した

総選挙の開票のときの

鳩山前代表。

 

 

 

 

 

 

01hato2_2

 

 

辞任寸前

ライトに照らされて会見する

鳩山前総理。

 

 

 

 

  

そういうシチュエーションで

インタビュー受けるなよ。

 

 

 

怖えー。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

にほんブログ村 政治ブログへ

 

 

 

 

 

|

« エトーを待ちながら | トップページ | 鳩山前総理の『裸踊り』ってなんだろう。 »

ひょっとこニュース」カテゴリの記事

コメント

わたしの半世紀にわたる経験から申しますと、
特に男性は、表情が読めない時がこわいですね。

そのときに真価を発揮される方もあれば、
とんでもねぇぇぇぇ嘘をつかれる方もある。

貴乃花がそうでした。

へらへらしていたときはいまいちだったけど、マスコミにへつらわなくなってから、強くなった気がします。

今日も楽しい記事をサンキューです! 

投稿: fullpot | 2010年6月15日 (火) 20時04分

fullpotさんありがとうございます。
『男がうそつき』って
そんないまさら。
でもまあ、うーん嘘ついてた、かなあ。
貴乃花って、あの瘦せ方が怪しいです。

投稿: natsu | 2010年6月16日 (水) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/35276847

この記事へのトラックバック一覧です: それらしい顔をしろっ:

« エトーを待ちながら | トップページ | 鳩山前総理の『裸踊り』ってなんだろう。 »