« 全員の言い分を聞いてみようじゃないか | トップページ | 政党のカラー戦略 »

2010年7月 8日 (木)

パウル君 亡命か?

いまや選手以上に有名になったドイツの『予言ダコ』パウル君。 

 

 

 

 

準決勝でのドイツの敗北を的中させちゃいました。

Pawl_2

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、ドイツ国内では

『パエリアにしちゃえ』とか、

戦犯か疫病神のように言われているらしい。

 

 

 

 

 

 

スペイン政府は

『パウル君から亡命の申し入れがあった場合、

政府は快くこれを受け入れる方針』 と発表しました。 

 

 

とか言ったら、どうなるだろう。

 

 

 

 

じつは 

 

『彼』の仕事はまだ終わらなくて

引き続き11日に行われる、

ウルグアイとの3位決定戦の予想にのぞむ。  

 

 

今回のワールドカップで世界的に有名になった訳だが

2008年にうまれてから、ドイツ戦の勝敗を占い続け

外したことはまだ一度しかないという。

(読売新聞の記事へのリンク)

 

 

 

へー

 

 

 

彼の予言の様子は9日にテレビで生中継される。

試合が、じゃなくて

予言が。

 

 

 

 

 

 

むー

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

では『今日の二枚』

 

 

 

 

 

 

 

あんたはどっちにいくの?

Daily_picdump_341_03_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶぎゅ

Bugyu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

|

« 全員の言い分を聞いてみようじゃないか | トップページ | 政党のカラー戦略 »

ふしぎなひととものたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/35679674

この記事へのトラックバック一覧です: パウル君 亡命か?:

« 全員の言い分を聞いてみようじゃないか | トップページ | 政党のカラー戦略 »