« それなら隠さずみんな言え | トップページ | 三者三様 »

2010年7月 1日 (木)

さあっ、気を取り直していこう。

パラグアイ戦は11時からだから1時には寝られるよね、

と思っていたら

延長したあげくPKだと。

 

 

 

 

もう、

岡ちゃんたら寝かせてくれないんだから。

という夜が明けて2日。

 

 

 

 

夜更かしばかりしてるから

今日の締め切りに困るんだよなあ。

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、まあ楽しませてもらいました。

 

よかったよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあっ、次は2014年のブラジルだぜっ。

 

って、ちょっと先だなあ。

 

 

 

 

 

 

と思ったら、

2013年にはWBCがあるし、

2012年はロンドンオリンピックがある。

 

 

 

また盛り上がろうぜっ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなあ、 

来年はなにかないのかな、と思った あなた

 

大丈夫、

2011年のスポーツてんこ盛りだぜっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へー、

女子のワールドカップっていうのもあるんだ。

しかも日本も出るんじゃあないの。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとは報道してやれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の一枚』

 

 

 

 

 

 

「なでしこ」ってこんな花だったのか。

Nadesiko

 

 

 

秋の七草 

 

 

 

 

 

『秋の七草』が言えないことに いま気がつきました。

少しショックです。 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

 

|

« それなら隠さずみんな言え | トップページ | 三者三様 »

テレビで気になること」カテゴリの記事

コメント

2011年のスポーツは少し地味な気がします
7草は私も3種ほど抜けていました
ショックです

それにしても、ウィキペディアは
なんでも載っていますね

どんな人々が書いているのでしょうか
少しだけ気になります

投稿: レイ | 2010年7月 1日 (木) 15時32分

レイさんありがとうございます。
七草、春も怪しいです。
来年は確かにちょっと寂しいですねー。
『2011年のスポーツ』は
期待してなかったので
Wikiはすごい、とあらためて
思いました。

投稿: natsu | 2010年7月 2日 (金) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/35599110

この記事へのトラックバック一覧です: さあっ、気を取り直していこう。:

« それなら隠さずみんな言え | トップページ | 三者三様 »