« 参院選はパウルに訊け。 | トップページ | ススキのような選挙 »

2010年7月11日 (日)

今日の選挙とペリエのCM

投票に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

結果はすぐにわかる。

『出口調査』とかのおかげらしい。

 

ここ数年、投票には必ず行っているが

そういえば『出口調査』という奴にあったことがないな。

 

 

 

 

どこでやっているんだろう。そして

もし、そういうインタビューにあったらどうしよう。 

 

 

 

『何かメッセージをどうぞ』 

 

 

 

なんて言われたら泣いちゃうよ、俺は。

 

はあ…

 

 

  

 

 

 

 

 

では『今日の「かっこいいCM」』 

 

 

 

ペリエのCM。

 

 

 

 

 

感想なんか言えない。

圧倒されて言えない。

 

 

 

すげー

 

 

  

 

   

 

  

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

|

« 参院選はパウルに訊け。 | トップページ | ススキのような選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発想がすごいですね

かっこいいです

そおいえば中国では
本当にアスファルトが溶けたニュースがありました

投稿: レイ | 2010年7月11日 (日) 18時47分

レイさんありがとうございます。
昔のアスファルトって
ほんとに溶けましたよね。
しかし、この動画
どうやってつくっているんでしょう?
すごいなー。

投稿: natsu | 2010年7月13日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/35713293

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の選挙とペリエのCM:

« 参院選はパウルに訊け。 | トップページ | ススキのような選挙 »