« エコカー補助金がなくなる | トップページ | 甲冑婚なんて、いやだ。 »

2010年9月 5日 (日)

真の『草食系男子』

夜の駅前で男を全裸にして歩かせたカップルのニュース。 

『草食系男子が増えているというが、ここまでとは』と関係者。

(毎日jpの記事へのリンク)









いや 『草食系』と関係ないよ、それ。 







000sheep_guy_4



裸よりも辱めてやる








昔からいるから、こういうの。











そんなのは、甘い。


真の『草食系男子とはこいつだ』というニュース。


(サーチナの記事へのリンク)





中国は成都での話。


イケメンでかしこい男の子をめぐって

2人の女の子が満員の電車の中で口喧嘩を始める

ついには彼氏の眼の前で、ビンタしあう大騒ぎになった。


その時、彼氏は…。 








『ちょっとあんた、龍君にくっつかないでよ。』


『ああら、龍君はあたしのほうが好きだもんねー。』


『あああ、あたしなんか、今日大学が終わったら

彼と映画に行ってランチしようと思って500元持ってきたもんね。』


『ごひゃくげん!日本円ならたった6000円じゃない。

だから田舎者は駄目よ。

あたしのパパなんか共産党の省中央委員よ。

面会に行こうとしたママが私服警官に袋だたきにされたのよ』


『ななな、なによ。

中国人の都市労働者の平均年収は3万元(約38万円)よ。

これでも頑張ったのよっ。』


『あたしなんか、今日は1000元持ってるもんねー。

しかも、あんたのその服何よ。どこで買ったの?』


『……へーわ堂よ。』


『あーら、スーパー ?だいたい日式なんてもう駄目よ。

あたしなんてベルサーチよ、イ・タ・リ・アっ 』


『…きーっ。』





とまあ、こういうやりとりがあって、

その後、満員電車の中で

50数回に及ぶビンタの応酬が始まった。


そして、そのあいだ問題の『イケメン君』は

2人を止める事もせずただ呆然としてた。


そして、ふたりの女の子の取り調べにつきあい、それが終わると、

両側からふたりに挟まれて

腕を取られて帰ったそうである。





『ザ・草食系』とは、

まさにこいつのことであろう。








……食われるな、こいつ。















では『今日の三枚』












俺が『草食系』に見えるかい?

000boy










まだ、離乳食だぜっ。
 






『草食系』と言えばひつじさん…

000sheep_2




なんかおかしい









じつは全部電話のくるくるコード




000sheep2_3








リアル『電気ひつじ』























おまけ








超かわいくてむずかしい『ひつじさんゲーム』






000sheep_3_5


これがなかなか

むずかしい。 







ゲームはこちらから。

(→home sheep home   : via Shaun The Sheep )









にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« エコカー補助金がなくなる | トップページ | 甲冑婚なんて、いやだ。 »

ふしぎなひととものたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/36476719

この記事へのトラックバック一覧です: 真の『草食系男子』:

« エコカー補助金がなくなる | トップページ | 甲冑婚なんて、いやだ。 »