« シェアリング | トップページ | レアアースを売らないなら、こっちはフカヒレを売らない »

2010年9月25日 (土)

それなら衝突の映像を見せてくれよ

尖閣諸島での漁船衝突事件。

 

 

 

 

 

 

まさか、裁判にもかけずに犯人を釈放するとは思わなかった。

 

さいてー

 

 

 

 

 

 

これから中国の人は

『走行に影響がなければ』

パトカーに石をぶつけてもOKである。

 

 

『日中友好』に影響があるようなことは

眼の前で強盗をされていようが強姦をされていようが

日本人は取り締まりできないのである。

 

 

 

 

 

突っ込む気力も起きない。

日本とはこんなに情けない国であったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の事件。

日本の主張によれば

中国漁船が、日本の巡視船にぶつかってきたものだという。

 

しかし、

『それについては微罪だし、

ほら中国も怖いから…』

 

00se

凱旋帰国する船長。

もう、英雄気取り。  

 

 

 

いやいやいやいや、

『日中友好に配慮して』っておかしいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、日本の海上保安庁が録画していたという

この『せん』漁師が巡視船にぶつかってきたという

その映像を見せてくれ。

 

 

 

 

裁判があるから公開してこなかったんだろ?

 

もう、裁判はないんだから

公開しろよ。

 

 

 

 

 

 

ここまで、国民に屈辱を与えたのである。

もしも、『せん』なにがしの言うとおり

日本が悪かったなら謝れ。

 

 

そうではなく、

日本に主張するところがある、というのなら、

もう裁判も関係ないし映像を公開して

世界の審判を受けろ。

 

 

 

 

中国が独占しているレアアースを輸出してくれない、とか

そんな情けない理由で釈放するのではない。というのなら

映像を公開しろ。

 

 

国民に対する、せめてもの説明責任だろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに情けない国だったのか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の一枚。』

 

 

 

 

 

 

 

どうして2位じゃいけないんですか。

00renho2

 

 

 

 

ザ・国辱

 

 

 

 

 

これが国務大臣じゃ舐められるって…

あんた台湾出身なら、なんとかしなさいよ。 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

|

« シェアリング | トップページ | レアアースを売らないなら、こっちはフカヒレを売らない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

「処分保留」っていうから、これから罪状固めて裁判開くんだと思ってた…。

投稿: 六郎 | 2010年9月25日 (土) 17時23分

今回の事件
残念を通り越して
怒りがわいてきます

そもそもの映像を
見せるべきですよね

このまま賠償までしませんように

投稿: レイ | 2010年9月26日 (日) 13時18分

六郎さんありがとうございます。
せめて裁判くらいして欲しかった。
主権国家でしょう。
 
レイさんありがとうございます。
映像の公開は
最低条件だと思います。
なに考えているんでしょう。

投稿: natsu | 2010年10月 1日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/36920867

この記事へのトラックバック一覧です: それなら衝突の映像を見せてくれよ:

« シェアリング | トップページ | レアアースを売らないなら、こっちはフカヒレを売らない »