« 鉱山事故の責任者は何故出てこないんだ? | トップページ | ある関取の憂鬱 »

2010年10月14日 (木)

上司のジョージが上手に情事の絵を描いた

『出世のためなら上司と寝ても構わない』

と思うアメリカ人は20%。

(ロイターの記事へのリンク)

 

 

 

 

ほんまかいな?

 

 

 

 

10月16日の『ボスの日』を前におこなわれた調査での結果。

 

『ボスの日』とは

社長の娘が、部下に嫌われている父親の為に

『あんたたち。パパに優しくしなさいよ。』と提唱した日。

 

上司にメシをおごったり、プレゼントを贈ったりするのだという。

 

 

 

なんでいつも、こんなとげのある表現になるのかと思うが、

こういうことは『社長の娘』

言い出すようなことじゃない、と思う。

 

 

 

 

更年期障害かしらん。

 

 

 

 

リンクした記事は、

『アメリカでは、上司と部下は信頼しあっていますぞ。』

ということがいいたいらしい。

 

 

『上司の仕事に就きたいと思う部下は30%』だけで、

『上司と寝てもいいと思う部下は20%』というのも、

『関係は良好でありますぞ。』という

文脈の中でのことらしい。

 

 

 

 

でも、変。

 

 

 

 

『上司の仕事を奪ってやろう、と野望を持つ30%の内

なんと7割近くが

「ベッドを共にしてでも」と思っている。』

とも取れるわけだ。

 

 

 

 

いや、取らないか?

 

 

 

 

私も、勤め人時代にお世話になった上司の方と、

いまでもおつきあいさせて頂いている。

 

仕事を離れても尊敬できる人だが

そんな対象としてみたようなことは、当たり前だが一度もない。

 

 

 

 

  

『上司とSEX』ってどんな安もんのAVか、と思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『…ダーリン、話があるの…』

 

『どうしたんだい?ハニー。』

 

『…うちのマネージャを知っているでしょう…』

 

『おう、あのいけすかないジョージの野郎かい? 』

 

『…私、彼と寝たの…』

 

『!!!』

 

『…違うの。聴いて!先週お酒に誘われて、

気が付いたら、朝で。ベッドの中で…』

 

『マイガッ!』

 

『…それでね、彼が 今週からあたしのことを

「チームリーダーにしてやる。」って。』

 

『上司のジョージが情事の絵を描いた、ってことだな。』

 

『…別れましょう。』

 

『待ってくれ、ハニー。僕のなにがいけなかったんだいっ?』

 

『そのアメリカンな

ジョークのセンスよっ!』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『来春に我が社が展開するスーツのデザインについて

我々が行ったマーケティング調査についてご報告します。』

 

『始めて頂戴。』

 

『まずカラーとしては、明るめのベージュ

ちょうどいま課長が着ておられるような色合いですね。』

 

『おおー、ほんとだー。』

 

『セクシーですねー。』

 

『あああ、ありがとう…』

 

『型としてはVゾーンを広くして胸元を強調した

シルエットに人気があります。

ちょうどいま課長が着ておられるようなタイプですね。』

 

『おおー、ほんとだー。』

 

『セクシーですねー。』

 

『みみみ、見ないでっ。』

 

『…どうしました、課長?』

 

『あああ、あたしをそんな目で見ないでっ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の二枚。』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必然性があれば脱ぎます。

00yakusimaru

 

 

 

薬師丸さん

 

 

 

いえ、もう いいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みないでっ、あたしをみないでーっ

000ineko 

 

 

 

 

 

 

 

『マンモス稲子』さん。

BY『マカロニほうれん荘』。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 鉱山事故の責任者は何故出てこないんだ? | トップページ | ある関取の憂鬱 »

ひょっとこニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/37227171

この記事へのトラックバック一覧です: 上司のジョージが上手に情事の絵を描いた:

« 鉱山事故の責任者は何故出てこないんだ? | トップページ | ある関取の憂鬱 »