« 今週の夙川公園 | トップページ | ゴールドラッシュ »

2010年11月20日 (土)

プーチンの犬

ロシアのプーチン首相が

犬が好きで、愛犬の名前を募集しているというニュース。

(ロイターの記事へのリンク)

  

 

 

 

 

 

ブルガリアから送られた犬の名前を募集している。

  

00putin

 

 

かわいー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『まー、あの無愛想な人がねえ…』

 

『赤ん坊抱いても笑わなかった人ですもんねえ。…』

 

00puitin2

 

 

怖い怖い怖い。 

 

 

 

 

 

 

 

『それが、こうだよ。』

 

00putin3  

やっぱり。鳥も好き。

っていうよりも

呪いをかけているようだ。

 

  

眼が怖いってば。

 

 

 

  

 

 

 

 

『ということでですね、プーチンに犬を贈りましょう。』

 

『犬は大好きみたいだねえ。

でも、なんでプーチンの機嫌をとるんだね?』

 

次の大統領選挙ではメド公とプーチンは

敵同士なんですっ。』

 

『プーチンが勝つかねえ?

メドが国後に来ているのも選挙目当ての人気取りだろう…』

 

『ソビエト-ロシアには「ハゲフサ理論」があるって

いったじゃないですか。

絶対プーチンが勝ちますよ。次は『ハゲ』です。』

 

『そうか、「敵の敵は味方。」って事だな。』

 

 

 

 

 

 

 

 

『プーチンさんが『犬好き』だったら、来年

菅さんがロシアを訪問する時に持って行かせましょう。』

 

『…日本の犬をかい?…』

 

『例えば、ソフトバンクの「お父さん」、アイヌ犬の

カイ君子供なんてすごくかわいいんですよ。』

 

00kaiko

 

 

もふー

 

 

 

 

 

 

 

 

『あと、日本固有種で言えば…』

 

00akita

 

 

秋田犬

 

 

 

 

00sibainu_6

 

 

柴犬

 

 

 

『日本の犬ってかわいいでしょう…』

 

 

 

 

 

 

 

『土佐犬だってかわいいんですよ…』

 

00tosa_2

 

 

  

土佐犬

 

 

 

 

『土佐犬は、かわいい、かなあ?』

 

『かわいいですよ。

怒りっぽいけど、ほんとはかわいいっていうのは

ヲタのハートをわしづかんじゃいます。

プーチンがおたくだってのは有名ですぜ。』 

 

『ツンデレ?』

 

『いやあ、これはツンでもないしデレでもないですけど。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『で、まあこれをプーチンにくれてやるわけだな。』

 

『ええ、彼が喜ぶなら、「友好の印」ですよ。

名前をつけてくれ、というんならつけてやりましょう。』

 

『…なんて?』

 

『「ミカサ」とか「トーゴー」とか…』

 

『まあ、それは『却下』だろうなあ。』

  

 

 

 

 

 

 

 

『しかし、彼が犬好きなら贈ってやりましょうよ。

日本の犬も、かわいいって事がわかれば、メド後』

ちょっとは対応が変わるんじゃないですか。』

 

『…大人になったじゃないか…』

 

『いつもいつも、ゴキブリをまき散らす、とか

そんな子供じみたことを考えている訳じゃないですよ。』

 

『…むー』

 

 

 

 

 

 

 

『そこでですね。プー公が抱きついたら

かぱあっと顔が割れて、

「遊星からの物体X」

出てくるようにしましょう。』

 

00000001_2

 

お前、だれだ?

 

 

 00000002

 

俺は、宇宙から来たんだよ。

 

   

        00000004

 

くおおおおお

 

  

00000005

 

どばあっ。画面が暗いぜっ

 

 

 

 

 

ちょっとショック、注意。

 

 

 

 

 

 

  

 

『これ、むかし自由が丘の「オールナイト3本立て」で

初めて見た時ショックだったんですよねえ。』

 

『…いつの話だ?…』

 

『しょんべんできなくなりましたもん…』

 

 

 

 

 

 

『どっちにしたって、

それだったら「ゴキブリ」と同じガキの喧嘩じゃないか…』

 

『じゃあじゃあじゃあ、

贈った仔犬に毛ジラミをつけましょう。』

 

『なにっ?』

 

『毛ジラミは、毛根に食い込むんです。

プーチンなんて毛がないから、子犬一頭で

頭を抱えますよっ…』

 

 

 

 

 

『その発想は

もう「ゴキブリ以下」だな…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の二枚。』 

 

 

 

 

 

 

かわいい…

 

0_dog_boy

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

そっくり。

0_dog_doughter

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

  

 

 

 

 

|

« 今週の夙川公園 | トップページ | ゴールドラッシュ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/37733293

この記事へのトラックバック一覧です: プーチンの犬:

« 今週の夙川公園 | トップページ | ゴールドラッシュ »