« 日本農業『盆栽化』計画 | トップページ | ゴキブリを殺すために火をつけました。 »

2010年11月 9日 (火)

あることをすると『精子の質が落ちる』

膝の上でノートパソコンを操作すると、

『精子の質』が低下する危険がある、という研究が発表。

(ロイターの記事へのリンク)

 

 

 

     

膝の上でパソコンを操作していると、

金玉の温度があがりすぎるのだという。

 

金玉が体の外にぶら下がっているのは、冷却のため。

暖めすぎてはいけない、ということは知っていたが、

今となってはどうでもいいや。

 

でも、『精子の質が低下』ってすごい表現だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

『かわいい孫のマー君がこんなにひ弱なのは、

和夫さんの精子の質が悪いからじゃないの?』

 

『やめてよ、お母さん。』

 

『大体、あんたが和夫さんに

毛糸のパンツなんかはかせるからでしょう。』

 

『見たの…』

 

『見たわよ。

あんたたち去年のお盆に、うちに泊まっていったでしょう。』

 

『睾丸を…?』

 

『パンツを!

風呂上がりに、いきなりパンツ姿で

台所に入ってきたからびっくりしたわよ。』 

 

『お母さんだって、あたしが子供の頃

毛糸のパンツ履かせてたじゃない。』

 

『女の子はいいのよ。だけど、

30男に毛糸のパンツって、変よ。』

 

『ううう、うるさいなー。愛よ、愛っ。』

 

『だけど、あの人、あの時も悪びれる風もなくって

「お義母さん、麦茶いいすっかー」とか言って

ポリポリポリポリ金玉掻いてるじゃない。』

 

『ううう…』

 

『インキンだったんじゃないの?』

 

『ううう、うるさいなー。』

 

『そうやって金玉を暖めるから、精子の質が…』

 

『ううう、うるさいっ、うるさいっ、うるさいっ。

量はでるのよっ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

『今夜、ご紹介するのは、膝の上で使っても

金玉がまったく暖かくならないパソコン、

「クール・テスティクル」なんですねー。』

 

『パソコンによる金玉の加熱は、

いまや社会問題になってますからねー。』

 

『この、「クール・テスティクル」は、

強力な冷却ファンを備えていているんですねー。

ほら、手をかざしてみて下さい。』

 

『うわあ、強力ですねー。』

 

『内蔵バッテリーで、

なんと1時間の連続使用が可能なんですね。』

 

『短っ。

でも、熱を持たないんなら、お子さんにも安心ですね。』

 

『はい、ニューヨーク州立大の調査によると、思春期の少年が、

膝の上でパソコンを使用した場合、精子の量の減少など、

重大な障害が出るという結果が出ているんですね。』

 

『まあ、うちのハリーちゃんにも

ノートパソコンを買ってあげなくちゃ。』

 

『え?』

 

『…あんの猿、毎晩毎晩毎晩毎晩…』

 

『え?え?』

 

『いえいえいえいえ…』

 

 

 

 

 

 

『それに、、この「クール・テスティクル」は

3段階の風量調節が可能。

最強レベルでは、風速20mという、ちょっとした台風並みの

風が出るんですねー。』

 

『そのファン、何ワットですか?』

 

『ほんの200ワットです。』

 

『熱いでしょう…

100ワット電球二つ分じゃあ…』

 

『大丈夫ですよ。パソコン本体は熱くなりませんから。』

 

『??…本末転倒じゃあ…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の三枚。』

 

 

 

 

 

 

 

かーぜもないのに、ぶーらぶらっと。

 

00kintama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かもーん、べいべー。 

00kintama2

 

 

ってか、暑いのよ。

 

 

 

かわいー。 

 

 

 

 

 

 

『レコードに帰れ』

Daily_picdump_406_640_02

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、たぶんそんな寓意はないな。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

 

|

« 日本農業『盆栽化』計画 | トップページ | ゴキブリを殺すために火をつけました。 »

ひょっとこニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/37583333

この記事へのトラックバック一覧です: あることをすると『精子の質が落ちる』:

« 日本農業『盆栽化』計画 | トップページ | ゴキブリを殺すために火をつけました。 »