« 人名不適切漢字と子役と私 | トップページ | 東北新幹線延伸。 »

2010年12月 4日 (土)

コーヒー浣腸

女子中学生に『コーヒー浣腸』をしていた

偽医者が逮捕、というニュース。

(産経新聞の記事へのリンク)

 

 

 

 

 

 

『コーヒー浣腸』というのはなんの冗談か、

と思って検索したらWikiのページが出てきた。

 

ただし、リンクしたWikiのページは一人の人が投稿したらしく

宣伝臭が強いので、いつも以上に信用できない。

  

でも『自宅でできるコーヒー浣腸』

という台詞にはぐっと来てしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

『香っ、なにやってるんだっ。』

 

『おとおさんっ。』

 

『そんなお前チューブとか…』

 

『いやっ。娘のトイレを覗くなんてサイテー。』

 

『でも、お前10分も20分も出てこないし

ブビブバブビブバ、どえらい音がするしっ。』

 

『いやっ。おとおさんっ。不潔っ。』

 

『不潔はお前だろう。

そんな、うんこ撒き散らかして…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康療法の一種らしいのだが

『14歳の中学1年女子』が金を払って行くだろうか? 

 

医師法違反、とか言うこと以前に、

いろいろ不思議に感じてしまう出来事なのでした。

 

 

 

  

私は、そういうことに無関心なのだが有名なのか?

 

『自宅でできる』のだとして、

嫁や娘が家でそんなことをやっているのを見てしまったら

愛を保てる自信がない。

 

愛のベクトルがあさっての向きに…

 

 

  

 

 

 

 

『いやっ、おとおさん、なにをするのっ?』

 

『へへへ、ブラジルとかキリマンジャロとかコーヒーの品種は

たいてい試したからな…』

 

『な、なによそれはっ。』

 

『お茶さ。べにふうき茶っていうのが滅茶苦茶辛いらしいぜ。』

 

『いやあああ。』

 

『なあに、健康療法だろう。デトックスさ。』

  

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、午前中に更新することが多い。

朝のひとときに『ひょっとこニュース』で

さわやかな半笑いをご提供しようと

思っていたら、この体たらくだ。

 

 

 

 

 

すいません、もうちょっとなんとかします。

すいません。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の二枚。』

 

  

 

 

 

 

 

 

コーヒー浣腸は『はるな愛』さんも御用達だそうです。

00000000000000

 

 

 

 

 

全然うらやましくねえ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

浣腸セット。9240円 

0000000000000000000

 

 

 

 

 

 

 

 

高いか、安いか?って、高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

  

 

 

 

 

|

« 人名不適切漢字と子役と私 | トップページ | 東北新幹線延伸。 »

ひょっとこニュース」カテゴリの記事

コメント

「コーヒー浣腸」
知らなかったです
こんな健康法があったとは

ウチのブログで紹介してみて
反響を見てみたいですね

natsuさん
「ごめんなさい」
と、言っておいて
「浣腸セット」って
さすがです

投稿: レイ | 2010年12月 4日 (土) 16時17分

↑ レイさん、レイさんのブログでの紹介は、やめたほうが……(笑)。
すみません。横っちょから。

いろんなものが流行るんですね~。

最後の挿話のおとおさん
自分でやんなさいって、思いました(笑)。

しかし、あまりデトックスに走るのもどうかと。返って不健康かもしれません。自然がいちばん……。

投稿: fullpot | 2010年12月 5日 (日) 12時29分

レイさん、ありがとうございます。
たしかに fullpotさんが言うように
こんな話題を載せない方がいいです。
しかし、『コーヒー浣腸』って
なんの冗談なのか?
今でもわかりません。
 
fullpotさんありがとうございます。
最期のお父さんには
きっと信念があったんです。
『デトックス』ってなんなんでしょうね。
岩盤浴くらいなら
行ってみたいと思うんですが
今回のはひどいです。
 

投稿: natsu | 2010年12月 6日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/37945074

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー浣腸:

« 人名不適切漢字と子役と私 | トップページ | 東北新幹線延伸。 »