« 真珠湾攻撃と、戦争の終わり方。 | トップページ | なさけない国家目標 »

2010年12月 9日 (木)

あの人の会見と十八番

『このたび、世の中の、方々を、お騒がせしてしまい、

心より、深く、お詫び、申し、上げます。』

 

『会見をキャンセルして飲みに行ったことについてはっ。』

 

『社会人として、節度を、欠いた行動と、承知して、おります。』

 

『予定されている公演はいかがされるお積もりですかっ。』

 

『無期限に、出演を、延期、いたします。』

 

『謹慎の間はいかがされるおつもりですかっ。』

 

『アフガニスタンに、行って、参りたいと、思います』

 

 

 

 

 

 

 

00watabe    

音声だけ聞いてると

この人の顔が浮かんできた。

 

 

 

 

 

 

7日夜に行われたエビゾー記者会見。

 

馬鹿丁寧な言葉遣いで、文節を区切る喋り方が、

戦場カメラマンの人のようだった。

さすがに役者、けれん味たっぷりだと思いましたよ。

 

直後に流れたニュースでは、

全てのTV局がこの話題を流していたのは逆に笑えた。 

8日の読売新聞も一面で扱う騒ぎである。

 

神妙に頭を下げている姿は、

おそらく本心ではないのだろうが、

なんかもう、飽きて来ちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『謹慎の間、奥様がテレビに出演するということについては

どうお考えですかっ?』

 

『彼女も、テレビへの、出演は、させません。

嫁は、家からは、出しません。』

 

『奥様は現在、レギュラー番組も持っておられますがっ。』

  

『市川宗家の、嫁で、ございます。

おはこに、入れておきたいと、思います』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日の十八番。』

 

 

 

 

 

 

 

中華料理は十八番。

00ohako

 

 

 

 

  

 

洒落のつもりかもしれないけど、

ラーメン屋が箱に入っちゃだめだと思う。

 

 

 

 

  

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

  

 

 

|

« 真珠湾攻撃と、戦争の終わり方。 | トップページ | なさけない国家目標 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今回の騒動で
逃亡中の男が
ユーチューブとかで全暴露とかしたら
少し面白そうですよね

でも、確かにもお飽きましたが(笑)

投稿: レイ | 2010年12月 9日 (木) 13時56分

レイさんありがとうございます。
捕まっちゃいましたね。
噂通りふてぶてしそうな顔です。
 
確かにもう、
どうでもいい気がしてきました。 
ほんとに、二人一緒に閉じ込めといたら
いいんじゃないでしょうか。
 
そうじゃなかったら
テキーラ飲み比べで決めるとか。

投稿: natsu | 2010年12月12日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/38006418

この記事へのトラックバック一覧です: あの人の会見と十八番:

« 真珠湾攻撃と、戦争の終わり方。 | トップページ | なさけない国家目標 »