« 日本車インド進出の秘策。 | トップページ | 真珠湾攻撃と、戦争の終わり方。 »

2010年12月 7日 (火)

BL小説の決定版

この日記は、niftyさんのココログという

無料のブログサービスを使わせて貰っている。

           

無料だから、広告が出る。

無料だから、文句を言う筋合いはないのだが

きのう『BL小説の決定版はここから』

みたいな広告が出ていた。

 

 

 

  

なんのキーワードに反応したんだろう?

            

BLというと、建材の品質とか安全性などを評価する

『ベターリビング』しか思いつかない。

 

      

00bl            

基準を満たすと貰える『BLマーク』

 

 

 

しかし、この鼻くそブログに

まさか、そんな広告は出ないないだろう、と思って検索したら

BLとは、『ボーイズ・ラブ』のことなのでした。

 

 

 

  

ホモって言えよ。

 

 

 

  

00homo     

 

      

給食に『ホモ牛乳』が出ると

どきどきしたよね。

 

 

 

 

 

  

では『BL小説』の決定版をどうぞ。

 

 

 

 

 

 

          

『祐二。もうすぐ卒業だな。』

  

『ああ、三郎は、この街で就職するんだよな。』

            

『祐二は東京か…』

  

『なあに、夏休みには帰ってくるさ。』

               

『祐二、思い切って言うけど、

おれっ、お前のことが、ずっと前から…』

  

『お、おい。抱きつくなよっ。』

            

『どおしてだよっ。』

  

『おれ、お前には黙ってたけど、3組の純子と…』

          

『え゛?』

  

『だって、俺たち、男同士じゃないか…』

            

『言うなっ。』

  

『お、おいっ。三郎っ。なにする気だっ。』

              

『おれの愛が受け入れられないなら、

この窓から飛び降りて死んでやるっ。』

  

『やめろっ。』

            

『く、くそっ。面格子がはずれないっ。』

  

『その面格子は、BLマークの認定品だ。

面外取付強度は、1000ニュートン。

大人が押しても壊れない強さでできているんだ。

しかも格子の間隔は110ミリ以下。

赤ん坊の頭が通らない寸法になっていて、

とっても安全なんだっ。』

  

『…お前なんか大嫌いだっ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日のホモ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

ホモ尾田ホモ夫

00homooda    

 

 

 

 

 

     

『ホモ』っていうと、この人を想像しちゃうのは、

健康なのか、馬鹿なのか。

 

 

  

真面目な記事を三日続けない、というのがこの日記のポリシー。

            

ごめんなさい。

『三日も続かない。』でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

|

« 日本車インド進出の秘策。 | トップページ | 真珠湾攻撃と、戦争の終わり方。 »

おこられませんように」カテゴリの記事

コメント

「BL」は
建築業界では
「ベターリビング」なんですね
勉強になりました

「ホモ」という言葉で
ホモ尾田ホモ夫を思いつくのは
健全な証だと思います
でも、懐かしいですね

真面目な記事が三日続かないのは
このブログのファンとしては
ありがたいです

これからも ナナメに斬ったり
真正面から正拳突きをされるブログを
楽しみにしております

投稿: レイ | 2010年12月 7日 (火) 19時28分

レイさんありがとうございます。
BLっていわれてもわからないですよ。
 
ホモ男田ホモ夫を理解してくれて
うれしいです。
 
これからも斜視で世の中を
切っていきたいと思います。
 
ちなみに私は斜視です。

投稿: natsu | 2010年12月 9日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/37982569

この記事へのトラックバック一覧です: BL小説の決定版:

» 【安すぎ】理由は不明(笑)だけどすっごい安いの発見 [【地デジ】大画面テレビ送料のみ!まちがってるんじゃね?【祭り】]
ちょっとなに言ってるかよくわかんないですね、というくらいの激安(笑)落ち付いて行ってください。 [続きを読む]

受信: 2010年12月 8日 (水) 19時43分

« 日本車インド進出の秘策。 | トップページ | 真珠湾攻撃と、戦争の終わり方。 »