« オーランチオキトリウムと勝谷と休耕田プラント | トップページ | ジラード事件の日 »

2011年1月29日 (土)

デブは、長い

太っている男の方が、SEXの持続力が強い、というニュース。

(産経ニュースの記事へのリンク)

 

 

 

 

 

 

痩せている男の『持続時間』が1.8分だったのに対して

太っている男は7.3分だった、という。 

 

 

持続時間の妥当性についてあれこれ言うことは

この日記の品位に関わるので、言わない。

 

 

 

で、で、でも4倍も違うなんてあんまりじゃないか。

 

俺だって、昔はもっと太っていたけど、そんなことは…

 

それなら俺も、うんと食って太る。

 

 

 

 

 

いやいやいや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『よしっ、今日からダイエットするぞっ。』

 

『だめよっ。』

 

『なんでだよ。医者からも節制しないとだめだって

言われてるんだぞっ。』

 

『…だって、1/4…』

 

『お前は俺の健康より持続力の方が大事なのかっ。

俺はお前の張型かっ?』

 

『違うわっ。』

 

『そうだろう、夫婦ってものは そんな…』

 

『稼いでくる張型よっ。』

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

『ねえ、ケート。どの人が気に入った?』

 

『えー、やっぱりウィリーかなー。』

 

『やめなさいよっ、あんな禿っ。』

 

『なによっ。禿の方が強いのよっ。』

 

『ドディにしときなさい。太ってる方が強いのよ。』

 

『でもー。』

 

『じゃあ、禿のデブならいいのねっ。』

 

『…たとえば?』

 

『芋洗坂係長とか。』

 

 

00imoarai 

 

 芋洗坂でございます。

 

 

 

 

 

『えー?係長ってびみょー。』

 

『じゃあ、じゃあ、じゃあ。金持ちならいいのねっ。

「社長 芋洗坂」とか…』

 

『うん。』

  

『え?いいの、それで?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に、こんなめまいがするようなくだらない日記で、

ワールドワイドに喧嘩を売るようなことはないと思うし、

できのいい冗談だとは思えないのだが、

例のBBCの一件への腹立ちが収まらないので

こんな事も書くわけです。

 

国営放送の不始末なんだから、遺憾の意を表すとか

なんとかしたまえよ。

 

日本の皇室と違うところはそういう点に多少自由が利くところで

そこはいいところだと思っていたのに。

 

『結婚式まで、ドレスは、ひ、み、つ』

だそうだ。

 

しらねえよ、馬鹿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日のケート・ドレス。』

  

 

 

 

 

00dress_2 

 

  

長崎原爆と第5福竜丸事件の

ブラボー作戦のキノコ雲を

あしらってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

悪趣味な記事だなあ。

こんな事書きたくはない。

 

じゃあ、書くな、とか言うな。

そういう奴が一番嫌いだ。

 

 

 

|

« オーランチオキトリウムと勝谷と休耕田プラント | トップページ | ジラード事件の日 »

ひょっとこニュース」カテゴリの記事

コメント

風邪っけが吹っ飛びました(笑)。

sustainabilityが問題になる今日この頃、そちら方面の持続可能性は、エコに役立ちそうにありませんね。

と、一応まじめなふり(笑)。

最近、わたし、足跡がつかなくなっちゃいました。ネット空間の幽霊です。

投稿: fullpot | 2011年1月29日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/38655507

この記事へのトラックバック一覧です: デブは、長い:

« オーランチオキトリウムと勝谷と休耕田プラント | トップページ | ジラード事件の日 »