« 絶対に、やってはいけない | トップページ | 東北高校も大変だろうが、対戦相手も大変だ »

2011年3月19日 (土)

カダフィ白旗か?亡命しても日本には来るなよ

リビアのカダフィが白旗、というニュース。 

(産経ニュースの記事へのリンク)  

 

 

17日に、国連安保理が、加盟国に対して

リビアに対する軍事行動の自由を与え、

英仏などがリビアへの空爆の姿勢を見せたことに対して

ついにカダフィも屈服、というニュース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

ごめん、全然知らなかった。 

 

 

 

  

0000kadafi

 

 

 日本人は、俺のことなんか…

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、その通り。わすれてた。

 

 

どーでもいーや…

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは『反政府派との休戦に合意』とのこと。

ただし、フランスは日本時間、19日夕方の和平会談の

結果次第では即座に軍事介入するらしい。

英米も同調するらしい。 

 

まだ反政府軍と、戦闘が続いているという報道もあるし、

リビアの新政権がどんな形になるのか決まるまでには

大分、時間がかかりそうだ。

  

だけど、ここまで来たからには、『新政権』の中枢に

彼が居座り続けることは、できないだろう。

 

 

 

カダフィの運命なんか、知ったこっちゃないが

『亡命』しても、日本には来るなよ。

 

今、立て込んでるからな。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

では『今日のさくら。』

 

 

 

 

 

 

 

神戸では、早咲きの桜が咲きました。

Ca3g0013_2

 

 

  

 

 

桜前線が『被災地』にとどく頃には

もう少し、落ち着いているといいですね。

  

(ここは、本当に真面目にいってる

 

 

 

 

  

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

 

 

 

 

 

|

« 絶対に、やってはいけない | トップページ | 東北高校も大変だろうが、対戦相手も大変だ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/39284546

この記事へのトラックバック一覧です: カダフィ白旗か?亡命しても日本には来るなよ:

« 絶対に、やってはいけない | トップページ | 東北高校も大変だろうが、対戦相手も大変だ »