« 100年租借の意味がわかってるのか? | トップページ | メリー・誕生日 »

2011年6月13日 (月)

アダルト大会と、養毛剤ドーピング

『今日のスポーツニュースです。 

1992年のアルベールビルオリンピック銀メダリストの

伊藤みどりさんが、

先日の「国際アダルト大会」で、世界第2位になりました。

(読売の記事へのリンク)』

 

『国際アダルト大会?』

 

『ゴルフでいうところの

「シニア大会」みたいなもんらしいですが…』

 

『国際アダルト大会世界2位ってちょっと自慢してみたいな。』

 

『…違う想像をしそうです。』

 

『でも、世界2位だろ?』

 

『出場選手も2人、ですね。』

 

『…』

 

『…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『次のニュースです。 

ラグビーの日本代表候補、山中亮平選手が

ドーピング検査で陽性の反応が出たため、

出場停止などの処分が下される見通しです。』

(サンケイスポーツの記事へのリンク)

 

 

『ほう、何か禁止薬物を?』

 

『養毛剤だそうです。』

 

『はい?』

 

『養毛剤の中に、禁止成分が入ってたみたいですね。』

 

『じゃあ、養毛剤を使ってる人は

みんな筋肉ムキムキ?』

 

『あ、そっちに行きます?』

 

 

 

000yamanaka

薬に頼らなくても

大丈夫そうなのに…

 

 

 

 

『もう、これからどんな試合に出ても、

「ハゲー」とか野次られるでしょうね。』

 

『しかし、このニュース。山中選手は

ドーピングよりも、養毛剤のほうが恥ずかしいだろうな。』

 

『見たところ、そんなに危うそうじゃないですけどねえ…』 

 

『しかし、タックルとかスクラムとか、

あのスポーツは、球技じゃなくて格闘技だからなあ…』

 

『それで、カツラじゃなくて養毛剤、と…』

 

『規則はそうなのかも知れないけど、気の毒な話だ…』

 

 

 

 

 

 

 

『相撲取りが、禿げて髷が結えなくなったら引退って

本当でしょうか?』

 

『いまは、専用のヅラがあるらしいよ。』

 

『マジっすか?』

 

『テレビで言ってた…』

 

『着けた瞬間に、ばれるような気がしますが…』

 

『そこはほら、段階的に…』

 

『初日と千秋楽では

髪の量が違うとか?』

 

『髷さえあればいいんだから、

別に増やさなくてもいいんじゃないか?』

 

『取れちゃったらどうなるんでしょうね?』

 

『相撲では、髷をつかむのは反則だからな。

髷が外れちゃったら、その時点で勝ちだろう。』

 

『じゃあ、じゃあ、じゃあ、

7勝7敗の力士が、髷ヅラを着けて

わざと、外れるようにしといたら…』

 

『…』

 

『…』

 

『大笑いされて、負け越しじゃないか?』

 

『そのまま引退するでしょうね…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、『今日のバーコード。』

 

 

 

 

 

 

 

三つ子の魂

Barcord3  

 

 

髪の毛が欲しいの。

リボンしたいのっ。

 

 

 

 

かわいー

 

 

 

 

 

 

 

頭にやさしい、

シャワーヘッドはどれかな、っと

Barcord_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう人は、何を買い物しても

そういう眼で見られてしまうよな。

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりだな。

00barcord5 

山中選手が使ってたのは

「ひげの養毛剤」

だったらしいぞ。

(朝日の記事へのリンク) 

 

 

ますます、訳のわからんニュースだ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ    

 

 

 

 

 

 

|

« 100年租借の意味がわかってるのか? | トップページ | メリー・誕生日 »

おこられませんように」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/40371896

この記事へのトラックバック一覧です: アダルト大会と、養毛剤ドーピング:

« 100年租借の意味がわかってるのか? | トップページ | メリー・誕生日 »