« 太陽発電と高層マンションと読売が消した広告 | トップページ | 砂丘の死体をめぐる4人の名探偵 »

2011年6月30日 (木)

残念なひとたち

『おい、大丈夫か?…』

 

『…なによう…

どうして、あたしじゃ駄目なのよう…』 

 

『飲み過ぎだぜ…』 

 

『去年は、さんざんもてはやしておいて、

ロケットの事にケチをつけたとたん、

はやぶさ君が大活躍するし…』

 

『ああ、ねえ…』

 

『こないだは、スパコンが世界一になって、

みんな、あたしのコメント取りに来るのよう…』

 

『ははは、まあ、いいじゃないか、

おかげで1期生なのに、大臣にもなれたんだから…』

 

『それも、今回で、お払い箱よう…

あんなに、いくつも兼任させてたのに

「補佐官」ですってよう…』

 

『…なにも、沈没船にしがみつく事はないだろう。』

 

『旦那も政治家になれないし、

あたしなんか「さがりまん」って

言われてるのよっ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『…きょうは駄目よ…』

 

『どうしてだい?

もう、僕は記者会見なんかやらなくてもいいんだ。

へんな週刊誌に追い回される事もないんだよ。』

 

『…でも…』

 

『大丈夫。絶対漏らさないから…』

 

『…でも…』

 

『……』

 

『…どうしたの?』

 

『おかしいな…』

 

『ああっ、あんたの燃料棒、

メルトダウンしてるじゃないっ。』

 

『…あれー?』

 

『だから、あんたのいう事なんか信じらんないのよっ。』

 

『でも、格納容器は大丈夫さっ。』

 

『なに言ってるのっ。

穴が開いてるじゃないっ。』

 

『…あれー?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『…いつ辞めるんです…?』

 

『…ですから、一定のメドが立つまで…』

 

『うるせえっ。メドメドメドメド言いやがって。』

 

『どんどん条件が増えてるじゃないか。』 

 

『ははは、皆さん、そんなに。いらいらしないで…』

 

『…空調切ってるから、暑いな…』

 

『だからー、いつ辞めるんですか?

お遍路しながら、この国の平和と、震災犠牲者の御霊を

祈っていらっしゃいよ…』

 

『…だってさあ…』

 

『…なんです?』

 

『今、歩いたら、暑いじゃん。』

 

 

『とっとと、行けっ。』

 

 

 

 

 

 

 

では、『今日の一枚。』

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃーーー

Sex

 

 

 

 

 

 

 

笑っていられるのは、

本当は、危険だと思ってないからさ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ    

 

 

 

 

 

 

|

« 太陽発電と高層マンションと読売が消した広告 | トップページ | 砂丘の死体をめぐる4人の名探偵 »

おこられませんように」カテゴリの記事

コメント

いつもながら見事な斬りっぷり
楽しませてもらい 勉強になりました
ありがとうございます

最後の写真
日本の状況が、ここまで行っていない様に思いたいですが
実際はもっとイッテるような・・・

投稿: れい | 2011年7月 1日 (金) 06時09分

れいさん、ありがとうございます。
最後の写真、
犬の目がうつろなんですよね。
そこが怖いです。

投稿: natsu | 2011年7月 2日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/40605369

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なひとたち:

« 太陽発電と高層マンションと読売が消した広告 | トップページ | 砂丘の死体をめぐる4人の名探偵 »