« ジ・エンド・オブ・子役 | トップページ | 須磨海岸の若僧への対抗方法 »

2011年7月 4日 (月)

だから松本、お前はちっとも『客』じゃない。

宮城県庁を訪れた松本某の馬鹿発言。 

 

        

 

 

 

 

 

『これ、文字で配信されている時には、

あんまり腹が立たなかったんだけど、

動画で見ると死ぬほど腹が立つな。』

 

 

『復興相のどこが『お客さん』なんでしょうね?』

 

 

『関東大震災の時には震災3週間後に帝都復興院が出来た。

阪神大震災の時には1週間後に震災担当相が出来た。

今回、この、松本の馬鹿が就任したのは

震災発生から100日以上経ってからだ。』

 

 

『待たされたのはどっちだ、という話ですよね。』 

 

 

『お客さんじゃねえだろ?お前は。

待たされたのは被災地であり、

日本であり、世界なんだよ。』

 

『1分2分待たされて怒るなんて

政治家以前に人間として問題があるような気がします…』

 

『総理が、被災地で最敬礼して謝ったのに、

ソファにふんぞり返ってるという、

あの根性は、なかなか見られるもんじゃないぞ。』

 

 

 

 

 

上司

0000000kann

 

謝りすぎて

腰が痛いぜ。

 

 

 

 

 

部下

00000000baka

 

 

俺は『お客さん』だ。

 

 

 

 

 

 

00000000baka2

 

 

『自衛隊ならゆるさんぞ』 

 

 

 

 

 

 

 

『ここまで偉そうだと、逆にすがすがしいですけど

このひと、自衛隊となんの関係があるんですか?』

 

『ないよ。』

 

『だって、ここまで、偉そうにいうからには

村井知事よりも上官だったとか。』 

 

『だって、こいつ社会党だもん。』

 

『え?社会党?』

 

『こいつが政治活動を始めた当時はおろか

初当選の時でも、反自衛隊の社会党にいたんだ。』

 

『じゃあ、なんで自衛隊…』

 

『迎えに来なかった宮城の知事が自衛隊出身だという事を

皮肉りたかったらしいがな。』 

 

『…冗談のセンスないすねー…』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『被災地の首長に対してなら

「しっかりしろ。」「あんまり被害者面するな。」

という主張は理解できない事もないんですが…』

 

『知恵を出さないと国は動かないぞ。

っていうのも間違いじゃないと思うんだけどな。』

 

『なかなか、そういう事を言う大臣はいませんでしたからね。』

 

『辛口っぽい事をいえば受けるんじゃないか、というのは

「マツコデラックス」なんかを連想するね。』

 

『つまり、馬鹿。だと…』

 

 

 

 

 

 

 

『それよりも、問題なのは、

この馬鹿が、菅内閣の閣僚だ、という事だ。』

 

『菅内閣は、もう駄目ですが…』

 

『そうじゃなくて、この馬鹿が、来月まで

大臣をやっている保証がどこにある?』

 

『ああ、メド…』

 

『「知恵出せ、こら。」とか、偉そうにいっている

この馬鹿の許に、報告書が届いた時に、

この馬鹿が大臣席にいないという

可能性が、ものすごく高いわけだ。』

 

『次の内閣じゃ、大臣を続けられませんかね?』

 

『アホか。今回の発言で、

今国会にも辞めさせられそうな勢いだぞ。』

 

 

 

 

 

 

 

『大体、このひと。選挙区はどこなんです?』

 

『えーと、福岡だな。』

 

『福岡では社会党が強いんですか?』

 

『こいつ、世襲議員なのよ。』

 

『え?』

 

『左のいいところは、世襲がいない所なんだけど、

この馬鹿の家は3代続いた世襲政治家だ。

しかも、左翼のくせに金持ち。』

 

『左で、世襲なんて、まるでキ○一家』

 

『はい、ストーップ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、『今日の自業自得。』

 

 

 

 

 

 

 

このキ○ガイのホームページ

さぞや、よく燃え上がっているだろうと思ったら

アクセスが集中して、見る事すら出来ない。

 

 

00000000000baka3

 

 

 

 

 

福岡の有権者は、こいつを墜とせ。

こんなのは郷土の恥だと思わないのか?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ    

 

 

 

 

 

 

|

« ジ・エンド・オブ・子役 | トップページ | 須磨海岸の若僧への対抗方法 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こいつれっきとした左翼とかじゃなくて、ガッチガチの同和。
そんでもって、お父さんが偉大。
本人どら息子。

それだけでだいたい解るよね?
どうやって支持されてきたかとか、どの層が支持してるか、とか。

こーゆー人を追い落とすにはどうしたらいいと思います?

投稿: unknown | 2011年7月18日 (月) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/40667301

この記事へのトラックバック一覧です: だから松本、お前はちっとも『客』じゃない。:

» 収納アドバイスいたします [Witch House]
お掃除、お片付け、収納アドバイス、お気軽にお問い合わせください。 [続きを読む]

受信: 2011年7月 4日 (月) 19時22分

« ジ・エンド・オブ・子役 | トップページ | 須磨海岸の若僧への対抗方法 »