« 多すぎる動物駅長 | トップページ | 千葉県の独立 »

2011年9月29日 (木)

頭の悪いニュース

市場で魚介類を盗み、それを自分の店で小売りして

大変な人気店だった、という魚屋が逮捕。

(読売)

 

 

 

 

 

 

 

 

『伊勢エビ、アワビ、トラフグ、サメ。』

 

『サメ?』 

 

『2mを超えるサメを盗んで、売ったんだそうです。』

 

『しかし固定店舗で売っちゃうあたりが馬鹿だねえ。』

 

『あ、そっち?』

 

『ネットで売ればいいのに…』

 

『ネットで生もの?』

 

『いまは、あるよ?

それに、いかに上手に盗んだって足がつくし

ばれるだろうし…』

 

『まあ、ばれましたわねえ…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『最近訳のわからない商売が増えたと思わないか?』 

 

『そうですか?』

 

『例えば、沢尻。』

 

『あ、呼び捨てだ。』

 

『だって読売でさえ、こんな提灯記事を書く。』

(読売)

 

『「女優として、プロフェッショナルとは」と尋ねられると、

「仕事とプライベート、オン・オフをはっきりすること。」

っていうのは、かろうじての嫌味なんでしょうか。』

 

『お前くらい、オフを金にしてるやつはないだろう。』

 

『ものすごく、どうでもいいニュースですね…』

 

『様付けは、馬鹿にされてるんだ、って事を

わかっててやってんだよな?』

 

『もう、還暦まで離婚しないんじゃないですか?』

 

『ともに、白髪の生えるまで?』

 

『もう、それが「商売」になってますよね…』

 

『離婚が商売になるなんて、楽な人生だよなあ。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『苦労して商売しているひともいますよ。』

 

『ほう…』

 

『麻薬探知犬の鼻を逃れるために

麻薬をカレールーで塗ったラップで包んで密輸しようとした

トルコ人が逮捕。』(読売)

 

『…頭痛い。』

 

『工夫しているでしょう。』

 

『カレーの匂いを超えて、麻薬を見つけた

優秀な犬がいた訳か?』

 

『いえ。』

 

『じゃあ、なんだ?』

 

『匂いなんかかかずとも、X線で撮ったら

麻薬の袋が、まるわかりだったそうです』

 

 

『…あたまわり―。』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、『今日のハッピー。』

 

 

 

 

 

 

中国、成都パンダ繁殖基地で今年産まれた

パンダ12頭のお昼寝。

00000000000000000panda_2

 

 

 

 

 

 

かわいい。

 

でも、『繁殖基地』っていやだな。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログへ    

 

 

 

 

 

|

« 多すぎる動物駅長 | トップページ | 千葉県の独立 »

ひょっとこニュース」カテゴリの記事

コメント

カレーの話、とんだ間抜けですね(笑

これに似た話ですが、
飲酒運転で捕まり、トイレに行きたくなったと嘘をつき、
警察官同行で近くの小学校のトイレに行ったそうです。
そして、何を思ったのか口の周りにウンコを
塗りたくって出てきたそうです。

臭いを消そうとしたのですかね、
アルコールは呼気で測定しますから、
最低でも、食べないと意味ありませんよね(笑

投稿: A7 | 2011年9月30日 (金) 12時50分

A7さん ありがとうございます。
 
そのひとも、 
うんこを塗るくらいなら…
でも、いまは一発免停だし…
とか、いろいろ考えたんでしょうね。
 
うんこ塗ってる時点で
相当な酔っぱらいだと思います。
食べなかっただけ、
まだ正常な部分が残ってたんでしょうか?

投稿: natsu | 2011年9月30日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/42123454

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の悪いニュース:

« 多すぎる動物駅長 | トップページ | 千葉県の独立 »