« ハチロクはヨタハチでもなく、2000GTでもない。 | トップページ | トマト・ダイエット・ラプソディ »

2012年2月10日 (金)

バレンタイン・ラプソディ 2012

『さあっ。いま、東京電力本社前では

カカオ豆をもった、多数の群衆が集まっているようです。』


『おいっ。君達っ。解散したまえ。その豆をどうするつもりだ?』


『当然撒くのだ。』
 


『暴力や暴行は許さんぞっ。』 


『馬鹿野郎っ。バレンタインは縁起ものだっ。』
 

『愛だろ?愛っ。』 

『去年の凶運を払ってやろうという愛じゃないか。』 


『むう…』 


「しかも、今回用意したのはジャコウネコのふんからとれる、

という「コア・ルピック」という高級豆だ。』



『おお、100g 10,000円という最高級カカオ…』


『俺は、そんな高級豆は持ってこられないから

ジャコウネコのうんこを持ってきたっ。』 

「ジャコウネコのふんだって日本じゃ手に入らないから

うちの猫のうんこそのものを持ってきたっ。』 



『待て待て待て。』 

『あっ。西沢社長がいるぞ。』 

『前社長の清水もいやがる。』 

『うんこ撒け。うんこ。』















『あのですね?』


『…はい。』


『こういう小学生みたいなことを書くな、と言ってるんです。』


『…でも、止められないのよ…』


『あんたは気持ちいいかも知んないですけどね。

こないだ、同じようなことを書いたでしょう。』


『…はい。』


『そうしたら、「閲覧履歴」に「○○○tohoku-epco.co.jp」って

人が複数来てたんです。』


『誰?それ。』


『東北電力ですよ。』


『うひゃあ。』


『私に読み取れるようなIPアドレスを使うあたり

たぶん、個人で見に来てくださったんだと思うんですが。』



『…うーん。』



『あたしゃあ、

インターネットってのは怖いなあ、

と思い知りましたよ。』

















『よう、江崎。帰りかい?』


『ああ。』


『じゃあ、いっしょに帰ろう。』

『さみしいな森永。彼女がいないわけだ。』

『うるさいなー。こうやって下駄箱を開けたら

チョコが入ってるかもしれないだろ?』


『あ…』


『どうした、江崎っ。』


『チョコが入ってる。』


『なんだって?』

『やったなグリコ。』

『見せろ見せろ。』


『あ、おいっ。やめろよう。』


『ちくしょう。きれいな箱じゃねえか…』

『カードがあるぞっ。』

『「世田谷育ちのグリコさんに」。

って書いてある。』


『カードを開けるのはやめてくれっ。家で一人で見させてくれっ。』


『かまわんっ。』

『そうだっ。開けちまえっ。』

『なんて書いてあるっ?』


『あ…』



『どくいり きけん たべたら しぬで』





















『だからね?』


『…はい。』


『こういうことを書くな、と言ってるんです』


『…はい。』

















では、『今日の三枚。』














コピ・ルアック

0000_kopic   

 

 

 

 

 

 

 


うんこそのもの。








ジャコウネコ

0000kazde  

 

 

 

 

 

 

 

タヌキみたい。

かわいい。










うちの近所のみいちゃん。

0000miityan  

 

 

 

 

 


これほど無防備な野良猫を君は見たことがあるか?




かわいー。








にほんブログ村 その他日記ブログへ    

 

 

 

|

« ハチロクはヨタハチでもなく、2000GTでもない。 | トップページ | トマト・ダイエット・ラプソディ »

やる気があるやつだけついてきな」カテゴリの記事

コメント

みいちゃん、元気だったのですね。
よかったぁ!

ヴァレンタインには悲哀がつきものですね……。贈る方も贈られる方も、笑ってすませられたバブルのころより、今のほうが重かったりします(笑)。 

ところで、私の「ぽんた」はジャコウネコかもしれないとか思いました。はい、ちゃんと更新します……。

投稿: fullpot | 2012年2月12日 (日) 10時13分

fullpotさん ありがとうございます。
みいちゃん、最近もひなたぼっこしてます。
三井ちゃん一族はよく似ているので
正直見分けがつきませんが。
触らせてもくれないんですよ。
こんなに無防備なのに…

投稿: natsu | 2012年2月16日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/453502/44057372

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・ラプソディ 2012:

« ハチロクはヨタハチでもなく、2000GTでもない。 | トップページ | トマト・ダイエット・ラプソディ »